2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の事。

昨日は帰ってきたらすぐに寝てしまったので、簡単に昨日の事をまとめて見ます。 昨日はすたちゃまにあ全員集合!〜春の公開録音〜 に行ってきました。 席は後から2列目で超後方支援。おかげで、会場を全体を見渡せる事ができました。 前半はひまわりっ!、と…

今日はいろいろ・・・

今日は池袋以外でも、新宿やら福岡やら広島やら大阪やらアキバなど各所でイベントが行われてましたね。 各所からいろんな情報が伝わってきました。 特に激アツだったのが、新宿で行われたほっちゃんのサイン会だったみたいですね。 500名も並んでるのに1人1…

びんちょうタンDVD発売記念イベント

霧雨が降りしきる中、びんちょうタンDVD発売記念イベントに参加してきました。 本来であれば、ぴあの店頭でスクランのイベントのチケットを確保してから行く予定だったんですが、ぴあの店頭では発売しないとの情報を受けて、回避。。。 てなわけで、アニメイ…

・・・(ノ∀`)アチャー

パセラのHPで4月29日に行われたラリすいの公録の模様がUPされてますね。 よく見ると自分の姿が写ってます・・・。 たぶん、ワサビ入りの鉄火巻きを当てたので、お詫びに藍ぽんが別の寿司をくれているシーンですかね。 あの時はせっかく当たり(?)を引…

幕張、9回の攻防劇

昨日は4時起きで、12時間卒研の実験した後に、ロッテ戦を見に行ってきました。 球場に着いたのは5時45分ぐらい。この時点で平日なのにかなりの人がいて、びっくり。さらにはレフトスタンドはおろか3塁側、1塁側のバックネット裏にまで陣取った阪神ファンに…

藍ぽんとブログ

今日は月に1度の藍ぽんとのブログの日でした。 一時期より落ちつたのか、今日は満員になる事はありませんでした。 今日は特に特化した話はなかったんですが、藍ぽんはブログやらないのかって話になったら、「ブログは怖いからやりたくない」といってました。…

阪神に4連敗orz

完全に去年の仕返しを食らってますねw 今日の試合は4回、5回の2度の満塁のチャンスで打てなかったのが、大きな敗因でしょうね。 明日はマリンで見てくるので、ぜひとも一矢報いたいところですな。 ちなみに明日は朝6時に学校集合で、17時まで卒研した後に千…

とりあえず・・・

今使っている携帯(F900iC)は修復不可能と言う事らしいので、とりあえず、新しく携帯を買うまでは前使っていたN505iが残っていたのでこれを使う事になりました。 それに伴いメモリーが半分ぐらい死んでしまいましたorz ということで、お手数ですが、自分の…

チケット届いた〜

夏のKOTOKOさんのチケットが届きました。自分で申し込んだのは松山公演だけだったんですが、かなりの良番でした。ほぼ間違いなく最前を確保できそうな感じの番号です。地方公演は熱いと思ってたんですが、まさかここまでいい番号がくるとは・・・(^^; や…

最悪だ・・・

携帯がぶっ壊れてしまいました_| ̄|○ 決定ボタンがまったく効かなくなってしまい、メール機能などが一切使えない状況です(ノ∀`) でも、通話機能は生きているみたいなので、自分に用事がある方は電話をするかPCにメールを送ってください。 にしても、メー…

な、長い・・・

CS739でいつも通りプロ野球ニュースを見ようと思ったら、ヤクルト戦がまだ終わってませんでした。 しかも、試合が終わったのは日をまたいでしまったしwwww とりあえず、ソフトバンクが12回2アウトから3点を取り、勝ちましたが12回の裏にヤクルトがノーア…

佐藤利奈CD「Sugar Sky」発売記念トーク&ミニライブ@アニメイト池袋

オフ会終了後、池袋に移動しマン喫で休憩。3時間くらい休憩するもこの頃から腰に違和感が・・・ そんな状態でアニメイト池袋に移動。目的はりにゃの1stアルバムの発売記念イベント。りにゃのイベントは前回は参加できなかったものの、そのほかのここで行われ…

川田まみファーストライブツアー2006@横浜

土曜日は3時間かけて、横浜に川田まみ嬢のファーストライブに行ってきました。 会場入りする前にちゃいさんと共に関西から遠征のNMAさんと代打HRさんを新横浜でお出迎え。 その後、大勝軒で食事してゲマやアイメイトでお買い物。 横浜のアイメイトっは6年…

週末の予定。

明日は川田まみ嬢のライブのために横浜に行ってきます。ちなみにウチから横浜までは3時間近くかかるので、軽い遠征です(爆) その後、NMAさんたち徹カラしたあと、日曜日はりゃなの2回回しのイベントに参加する予定となっております。 まあ、相変わらずハー…

7連勝!!

最近、明らかに更新頻度が落ちてきてますね・・・。 なんか知らない間にはてなの仕様も変わっているし(^^; とりあえず、これといって書く事もないので、野球ネタでも書いてみますか。 ロッテが4試合連続完封中だった中日にサヨナラ勝ちして7連勝しました…

魔法先生ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!

猫とネギま!と声優さんでネギま!の楽曲でまだカラオケに未配信の楽曲をみんなでリクエストして、配信しようという運動が行われています。 自分は「聖なる空の下で」が大麻帆良祭で聞いて以来はやくカラオケで配信させないかなぁと思っていたんすが、みんな…

はぁ・・・・・・・・・orz

本来であれば、この週末はゆかりん@大阪に行って、帰ってきた足でアキバのとなグラ!のイベントに行く予定だったんですが、いろいろあって行けませんでした_| ̄|○ ひさしぶりの大阪だったのになぁ・・・(ノ∀`) これから卒研やら試験やらでイベントに急遽…

早くも・・・

今日で交流戦の1カードが目が終わりました。 去年はこの交流戦で中日が急降下したわけですが、早くも各チーム悲喜交々な感じになって参りました。 西武はヤクルトにこの3連戦でボッコボコにさせてしまい、あっという間に首位陥落。ソフトバンクとロッテも同…

横浜・石井琢が2000本安打達成!!

横浜の石井琢朗選手が2000本安打を達成しました。石井選手は元はピッチャーで、ピッチャーで勝利して、2000本安打を達成したのは川上哲治氏についで至上2人目らしいですね。 まずはおめでとうございます〜。 石井選手といえば、98年の日本一のリードオフマン…

スマギャンのイベント決定!!

今日もヤクルトに大敗したライオンズのせいで、危うく放送中止になりかけましたが、30分押しでなんとか無事スマギャンが放送されました。 そのスマギャンの中でイベントが発表になりました。 【イベント名】 ”水樹奈々スマイル・ギャング”4周年記念!シャッス…

ブラックアウト・・・

すぽるとで野球人気回復のためにブラックアウトを行うとどうなるかの実験をやってました。 ブラックアウトとは球場に足を運んでもらうために、地元テレビ局の中継の放送を打ち切り、見たければ球場に来なければ見れないよという作戦です。 実際にブラックア…

まさか、ここまでは・・・

今日は各所で話題になっている「ハレ晴レユカイ」の発売日でした。 個人的にも買い物があったので、ついでに様子見でアニメイト津田沼に行ってました。 アニメイトに着いたのは五時過ぎにだったんですが、その時点ですでに売り切れてました。 正直ここまで売…

待ちに待った交流戦スタート!!

今日からいよいよセ・パ交流戦が始まりました。 ということで、ちばテレビで阪神対ロッテの試合を見てました。この放送はネット受けのサンテレビが阪神戦中継2500試合目ということで、かなり阪神よりの放送でしたがねw でもまあ、甲子園の試合をUHFのちばテ…

む、無念・・・_| ̄|○

卒研の進行状況があまり良くないので、どうやらゆかりん@大阪には行けなさそうですorz せっかくの大阪遠征だったのになぁ・・・。 とりあえず、今やってる研究は天候に左右されるので、これからの時期はどうしても遅れ気味になるんでよ(;´Д`) あ〜あ、は…

ハイブリ、オリコン初登場3位!!

おお、やってくれましたね。今回のアルバムはかなりいいできだという話でGW中は持ちきりでしたが、まさかここまでとは・・・(^^; しかも、初動が3.5万と前作の累計をはやくも抜いてしまうあたり、今回のアルバムの注目度がわかりますね。 自分も今回のア…

ヤバイwwwwwww

OBCの奈々ちゃんのラジオを聞いてたら、今日も4時半になる件について。 明日から学校な上に、1限必修なんだけどなぁ・・・(;´Д`)

学園恋愛AVGバトン

ルドルフさんから学園恋愛AVGバトンなるものが回ってきました。すきな声優さんではなく、1番最初に思い浮かべた声優さんらしいです。それでは、答えていきますね。 1.幼馴染・・・堀江由衣さん 2.先生・・・浅川悠さん 3.委員長・・・松岡由貴さん 4…

ブラウン監督、ロマノ退場

ベースを引っこ抜くブラウン監督テラワロスwwwwww いや〜、びっくりしましね〜。 まさか、ベースを引っこ抜くとは・・・。 さすが、外人監督といった感じw にしても、最近審判のミスジャッジが増えてる気がします。先日のラミレスのホームラン製のあたりが…

GW最終日は・・・

今日は朝4時半まで奈々ちゃんのオールナイトニッポンを聞いてたので、起きたのは昼ででした。 特に予定がなかったので、NACK5でライオンズ戦を聞きながら、隣町までドライブしてきました。ドライブに行くなんて、久しぶりっだったので、街が変わったいて新鮮…

水樹奈々のオールナイトニッポンR