2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

びんちょうタン&REC最終回

TBSではびんちょうタンとREC共に終わってしまいましたね。正直、両方とも消化不良気味な終わり方でした。 びんちょうタンはTBSでは打ち切りですからね。。。 せっかく、1週間に1回の癒しタイムがなくなってしまう・・・。 とりあえず、DVDはすべて揃える方向…

あの感動をもう1度。

午前中就活して、午後からタックさんと大麻帆良祭のDVDの鑑賞会を行ってきました。魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/03/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 97回この商品を含むブログ (95件) を見…

成績表着弾。。。

単位取れた━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 前期終了時点で、単位的にはほぼ足りてたんですけど、必修が残ってたんですよね。 これで、無事就活に専念できます。 ちなみに後取らなければならないのは・・・ 必修・・・5単位 選択必…

明日の予定。

明日は就活した後に、タックさん達とパセラにて大麻帆良祭の鑑賞会をしてきます。 大麻帆良祭はイベント事態も神イベだった上に席も神だったんですよね。 ですから、DVDで晒されてる可能性が大なんですよね・・・。 その辺も共闘したタックさんとチェックし…

今日のお買い物。

今日は大麻帆良祭のDVDとかいろいろ買ってきましたが、感想とかは見てないので、後日改めて書きます。 藍ぽんがめっちゃ可愛いらしいので、早く見たいなぁ〜。

連勝!!

今日も就活終了後に千葉マリンに行ってきました。 今日の試合は5回までに3点を取るも、内野ゴロと押し出しによる点で、残塁が非常に多く歯がゆい試合展開。でも、7回に堀の今期初ヒットとなる2点タイムリーが出て、追加点を上げて、このもやもや感を吹き払っ…

明日の予定。

明日はまず就活して、アイメイトで大麻帆良祭のCD&DVDと川田まみさんのCDを購入した後に千葉マリンで渡辺俊のピッチングを見てきます。 どうみても就活が2の次、3の次です。本当にありがとうございました。 本当に就職する気があるんでしょうか・・・。

オリコン4位!!!

KOTOKOさんの「being」がオリコンで初登場4位を獲得しました。しかも、初動が2.1万枚だそうで。 いや〜、すごいですね。まさか、KOTOKOさんがこんなオリコン上位に入るとは・・・(^^; とりあえず、今週の歌番組はチェックですね。

シーズン初勝利・・・!!

今日はマリン開幕戦だったので、千葉マリンに行って来ました。 先発は清水直だったので、正気あまり期待してなかったんですけど、さすがエースですね。ヒットは打たれたものの要所を締めるピッチングで、7回零封。 打つほうでは西岡が疲れてるといいながらも…

明日は・・・

気を取り直して、明日はロッテのホーム開幕戦です。 明日の予告先発は清水直とディアス。 予想通り、清水直ですね。でも、彼は去年ここぞという試合で、勝てなくて、正直信用できないないんだよなぁ・・・(;´Д`) 初芝の引退試合をぶち壊したのにはさすがに…

平成の大合併。。。

28日から私の住んでる町が平成の大合併によって、地図上から消滅してしまいました。 私は地元愛見たなものが人一倍強いので、かなりショックです・・・(;´Д`) この平成の大合併で、千葉県では今日から新たに4市が誕生したんですが、なんかピンと来ないなぁ…

倍返し・・・orz

王ホークスに開幕2連敗して、みごとに倍返しを喰らってしまいました_| ̄|○ 杉内はあんまり調子よくなかったんだから、早い段階でKOできたのに、それ以上にロッテ打線が調子悪かったですね。 ホークスの打線は今日は一発攻勢で、見事にやられました・・・。 …

人事異動・・・。

かの有名なスタチャの五郎丸さんが2月1日付けで人事部に異動になったそうで・・・。 五郎丸さんのキャラは好きだったので、残念でありません。 2月1日付けで異動したのに、ほっちゃんライブで迫真の演技(?)をしていたのには驚きました。 でも、来年のFCイ…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日のラリルれで自分の投稿したメールが読まれました!!!! オンラインゲームのぷよぷよをやりながら、何気なく聞いてたら、聞き覚えのある地名、そしてラジオネーム・・・。 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 自分はラジオ職人ではないので、そんなに必至に投…

球春到来!!

いよいよ今日からプロ野球が開幕しました。 球場には野球を一目見ようと10万人を超える人が詰め掛けたようで。野球ファンとしてはこの上なくうれしい限りです。 とりえず、今日もカード別に見て行きますか。 ・ソフトバンクvs千葉ロッテ 【7-2】 はい、さっ…

誘われちゃった(*´д`*)

といっても、デートではなくイベントのお誘いを代打HRさんに受けました。 なんでも、5月6日の良子ちゃんの公録のチケットが余ってるそうなので、よろこんでお呼ばれしたいと思います(爆) ついでに昼のうりょっちのイベントに行く事も決まりました。 これで…

kanonが再アニメ化!?

有明とか名古屋に行かずに引きこもって、野球を見てました>挨拶 その有明で行われてる、TAFでkanonの再アニメ化が発表されたようで。 http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000534 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 前回フジテレビの深夜に放送されたとき…

その他の球界ニュース。

今日はトレード情報とかいっぱいあるので、まとめておきます。 ■広島・福地と西武・青木が交換トレード え!?福地を放出しちゃうんですか?ここの所、ケガに悩まされえるシーズンが多かったけど、まさかトレードとは・・・。 ちゃんと育てれば、いい1番バッ…

シーズン順位予想〜パ・リーグ編〜

自分はロッテファンですが、同時に野球ファンです。 なので、12球団すべてに興味があるし、選手個人個人にも興味があります。 という事で、よくあるシーズン順位予想をやってみたいと思います。 1位:千葉ロッテ 別にロッテファンだから1位にしたわけではあ…

いよいよ開幕!!

明日から待ちに待ったプロ野球が開幕ですね。 世間的にWBCのおかげで、野球熱が高くて野球ファンにとってはうれしい限りです。 セ・リーグは来週からですが、パ・リーグは明日から開幕です。 という事で、開幕カード別に見て行きますか。 ・ソフトバンクvs千…

今日の気になる記事

今日は気になる記事が多数あるので、軽くまとめておきます。 ■「CLANNAD 劇場版」夏上映予定 う〜ん、どうなるんでしょうね。AIRの時はひどい目に遭いましたからwてか、コンシュマーのCLANNADが完全に積みゲーになってるんですけでど・・・(;´Д`) ■白石涼…

成田、勝ったヽ(´ー`)ノ

WBCの興奮が冷め遣らぬうちに、今日から高校野球がそして、土曜からパーリーグが開幕ですね。プロ野球については明日の更新時に熱く語るとして、今日は高校野球です。 春の選抜は駒大苫小牧の不祥事で、出場辞退で完全に水を差す感じになってしまいましたし…

近況報告。

スタドリからイベント参加をしばらく封印して、就活をしてるわけですが、あまりいい感じではありません。 今日も入社試験&1時面接を受けてきたんですが、あんまりいい出来ではなかったなぁ〜。 そもそもあがり症で滑舌があまり良くない自分が面接でアピール…

「Animelo Sumer Live 2006 -OUTRIDE-」開催決定!

去年もすごい楽しかったアニサマが今年も行われます。 http://www.animelo.tv/outride/ 今年は武道館ですか〜。てっきり、代々木体育館でやると思ってたので、ちょっと意外だったかも・・・(^^; てか、チケットがちょっと高いのが気になりますね。まあ、…

世界制覇!!

王ジャパン、世界制覇!!!! とうとうきましたね、この日が。 松坂のボールが若干高かったり、プレッシャーからかあえないミスが連発したりとハラハラの試合展開でしたけど、無事勝ててホントによかったです!!! WBC開幕前はどんな感じになるかと思って…

初めての肉まん(笑)

今週のラリルれはチャットで言ってた通り、神戸からの放送でした。 関西ディープスポット案内所で紹介した所を巡ったんですけど、なかなか面白かったです。 豚マンを食べたり、ジェットコースターに乗っているシーンをラジオ流すと軽い放送事故になってるよ…

3度目の正直。

いや〜、やってくれましたね、王ジャパン!! 7回に多村がバント失敗したときはどうなる事かと思いましたけど、代打の福留がまさかHRを打つとは・・・(^^; 親戚が来ているのにも関らず「あ”ーーーーー!!!」って叫んでしました(爆) イチローも猛打賞…

整理券確保。

昨日もJRのストライキやら大荒れの天候でダイヤが大幅に乱れてる中、アキバに行ってきました。 毎年、国鉄千葉動力車労働組合(千葉労)のストライキには被害をくらうんだよなぁ・・・(;´Д`) さらには強風でダイヤが乱れる、乱れる・・・orz まあ、コレ…

マイナーチェンジ〜!!

スタドリも終わったので、タイトルと背景を変えてみました。 といっても、背景はだだ色をつけただけなんですけどね・・・(^^; タイトルの方は藍ぽんの「あいのうた」のアイノウタから引用させていただきました。 まあ、就活とかイベントとかいろんな旅は…

ライブDVD発売決定!!

藍ぽんとチャットで戯れてる間にスマギャンで発表になったみたいですね。 発売日は6月21日という事で。 まあ、発売しないって事はまずないのと思っていたので、やっと発表になりましたね。 てか、個人的な予想として、スマギャンの公録か夏のツアーの発表か…