2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

12月1日に横浜アリーナにて単独公演決定

KOTOKOさんが横浜アリーナで単独ライブをする事が決まりました。 ■日程:2006年12月1日(金) ■時間:開場/17:30 開演/18:30 ■料金:前売¥6,000(税込)※全席指定 ■主催:テレビ朝日 ■後援:TOKYO FM/FMヨコハマ/TVK/ジェネオンエンタテインメント ■協賛:ド…

アニサマに行ってきた〜

遅くなりましたが、昨日はアニサマに行ってきました。 実はアニサマに行く前に大学の補講を受けてきたので、若干テンション低めでした。 が、ライブが始まってしまえば、そんなことは忘れてしまうくらい楽しいライブでした。 とりあえず、セットリスト&軽い…

ネギま!?始動

今週はネギまにいろいろな動きがありました。 その前に遅くなりましたけど、7月5日は赤松健先生の誕生日でした。おめでとうございます。 本当なら、昨日書きたかったんですけど、あんなことがあったので・・・。 ヒミツの放課後公開録音 チケット届きました…

王監督が胃の腫瘍治療で休養

いや〜、びっくりしましたね。弟からこの情報を聞いたときは唖然としました。 やっぱり、WBCで指揮を執ったのがかなり負担になったんでしょうね・・・。 王監督といえば、弱いダイエーをタマゴを投げつけられたり、ファンの強烈な野次にひたすらたえて、日本…

上半期イベント参加リスト

早くも2006年が半分終わってしまいました。てなわけで、2006年上半期参加したイベントリストをまとめてみます。 ・2006年上半期参加イベント一覧 1月9日「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」第2回公開録音&株主総会(昼の部) 1月9日「カンださん☆アイぽ…