とりあえず・・・

今使っている携帯(F900iC)は修復不可能と言う事らしいので、とりあえず、新しく携帯を買うまでは前使っていたN505iが残っていたのでこれを使う事になりました。


それに伴いメモリーが半分ぐらい死んでしまいましたorz



ということで、お手数ですが、自分の携帯に番号とメアドを送っていただけると、幸いです。




にしても、パケホーダイじゃなくなったのと「らり水」を効けなくなったのが痛すぎます(;´Д`)


「らり水」は6月からバックナンバーを聞けることになるのがせめてもの救いですが・・・。



せっかく、ワンセグにしようと思っていたんですが、こういう状況になってしまったので無理そうですorz



とりあえず、ちょっと高いけどN902iに変え変えよう迷ってますが、2万は軽く突破してくのは痛すぎる・・・。