昨日の事。

昨日は帰ってきたらすぐに寝てしまったので、簡単に昨日の事をまとめて見ます。


昨日はすたちゃまにあ全員集合!〜春の公開録音〜 に行ってきました。


席は後から2列目で超後方支援。おかげで、会場を全体を見渡せる事ができました。


前半はひまわりっ!となグラ!いぬかみっ!トークコーナー。とりあえず、おもしろかったですが、結構グダグダで、終わった時点で、すでに終演予定時間の七時半前w


後半はライブコーナー。

神田朱未

・Oh My ダーリン

・恋する未来


この前のアソビットはいなかったので、生で聞くのは初。いい感じの曲です。




堀江由衣

・ヒカリ


やっぱり、ほっちゃんの歌はいいですね。とくにこのヒカリはほっちゃんの楽曲の中で一番好きな曲になりそうです。



白石涼子

・太陽のかけら

・ラヴ Diamond


入場前にひまわりが配られていたんですが、見事に成功。後から、見ていてかなりきれいでした。



【Aice5】

・友情物語

・Believe My Love 

・Get Back


Get Backで高まって、UOを投入(ぇ
やっぱり、木村まどかさんは可愛かったです(*´д`*)
また、トークがみんないい味を出していて面白い。ただ、トークが盛り上がりすぎて、さらに30分押しに・・・。



てなわけで、予定時間を1時間もオーバーして終了。あやうく、最終に間に合わないところでしたが・・・(^^;
とりあえず、内容もよかったし、ほっちゃんAice5の生歌を聴けて、タダってすごいですね。あの、内容ならばお金を払ってでも、また行きたいです。