2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風接近中

台風7号が関東に接近中という事で、大学の4限以降のテストが延期になりました。やったー!!\(^o^)/とはいっても、延期なのでいずれはやるんですけどね_| ̄|○ そういえば、先週末から奈々ちゃんのツアーが始まりまりましたね。自分は千葉、大阪、横…

首都圏で震度5強の地震発生

キャラショーでの徹夜が中止になったので、テスト終了後に船橋で遊んでいたんです。で、帰ろうとしたその瞬間、地震が発生したんです。普通、地震って、野外にいたら感じないものなんですけど、かなりのゆれを感じました。 次に、「電車動いてないんじゃ・・…

地震発生・・・

今日は大学でテストを受けた後、daida_homerunさんたちと、キャラショーの極上生徒会ステージを見るために、徹夜するつもりだったんですけど、体力的に無理があるので、中止になりました。 まあ、どっちにしろ地震で行けなかったでしょうしね(^^; しかも…

サンヨーオールスターゲーム

最近忙しかったので、野球を見るのはかなり久しぶりです。 全セは上原、全パは松坂の先発。 両者ともに、かなり打たれてましたね。やっぱり、シーズン中の結果が反映されてますなぁ〜。それと、気になったのが5回の和田の打球。ホームラン性のあたりをセンタ…

電車男、鑑賞

映画の方ではなく、テレビの方を鑑賞。 感想としては、思っていたよりかは、面白かったかと。 最初の謎のアニメはGONZO製作だったり、ガンダムやケロロは他局なのでてるし(^^;声優のイベントらしき会場に某王国のピンクの法被のような物を着た人が座って…

今日は、課題が一段落したので、ためていたガンダムを見たりして、一日中ごろごろしてました(^^;こんなに、まったりした日を過ごすのはホントに久しぶりだなぁ・・・。ちなみに、明日は日中にテストを受けた後、日曜のキャラショーで行われる極上生徒会…

良子@東京のライブチケットゲット!!

CDの先行販売やアニサマの先行チラシの申し込みをことごとく忘れていたんですけど、e+のプレーオーダーで入金してきましたーヽ( ´ ▽ `)ノ これで、ようやく良子ちゃんのZeepTokyoライブに参加が確定しました。 ホントは池袋で佐藤りにゃさんのイベントの整…

リリカルなのはのイベント決定!!

続編があるのは知っていたけど、イベントまでやるとは(^^; 冬のイベントにも参加したけど、かなり楽しかったの参加は確定かと。 にしても、チケットが全国アニメイト一斉8月6日発売で、前日は奈々@名古屋ライブ。て、事はアニメイト名古屋はえらいこと…

DROPSのニューシングル!?

ソースはNMAさんです。自分ではまだ確認してないんですけど、アニメイトで予約開始してたそうです。 でも、スタチャレーベルではなく、インディーズ扱いだったとか・・・。 最近、まったく活動してなかったので、かなり興味はあるけど、どういうことなんだろ…

DAMに「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜」配信!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッついに、「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜」がDAMで配信が決まったようです。D.Cはかなり思い入れのある作品なので、かなりうれしいですヽ(*´∇`*)ノ ほかにも、「青空」「Rumbling hearts」も配信されるみたいです。 しかし、今年にな…

とりあえず、やっと課題が一段落しました( ´∀`) まあ、計算書が終わっただけで、1週間で図面書かなきゃならないんですけどね・・・。 それに、今月いっぱいテストあるし・・・。 にしても、人間ってすごいですね〜。1週間近くほとんど寝なくても、全然平気…

死にそうです・・・

課題があまりにも、多すぎて、まったく更新できない状態ですorz てか、1週間で睡眠時間が10時間越えないってどういうことなんだよ(;´Д`) おかげで、「Kフェス」に参加できなかったじゃないか('A`)このままじゃあ、「キャラショー」の参加も微妙に・・・。…

ホントは書きたいことがいっぱいあるんだけど、課題が多すぎて、時間がありません_| ̄|○ということで、しばらく縮小気味になるので、あしからずorz

やったーヽ(*´∇`*)ノ

みなさん、レポを書いてますね。他の人のレポを見てると自分の文章力のなさを痛感しますorz しかし、4時間もぶっ通しでライブに参加した反動で、いまだに筋肉通です。 しかも、週末になにもしなかったせいで、学校の課題の量がえらいことに・・・(;´Д`) …

Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-(代々木第一体育館)

12時40分にくらいに代々木第一体育館到着。 実はここに来るのは2度目。昔、モー○のライブで・・・(ry到着すると、すでに着いていたdaida_homerunさん含む奈々トピのメンバーと合流。 ちょっと遅れて、関西からのNMAさんも合流し、コンビニで買い物をし、しば…

今日はAnimelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-に参加してきました。以下、レポになります。

今日は土曜なのに、めずらしく家にいました。週末は、学校に行ったり、イベントに参加してりしてて、ほとんど家にいない人なんですけどね(^^;昼間まで寝てると、某氏から「ちゅー○っぷ王国にはいかないんですか?」というメールが・・・。 お金がないか…

今日のプロ野球

・ロンドン五輪で野球、ソフトボール除外いや〜、おかしいでしょ。 いくら、イギリスやヨーロッパでは野球が普及してないからといって、いきなり除外はないっすよ。 せっかく、日本もオールプロで結束してたのに・・・。 ・オールスターにロッテ選手10人出場…

今日のお買い物

ネギま6月度OP「ハッピー☆マテリアル」 声優グランプリ 少年エース メガミマガジン NEW TAPE VOICE NEW TAPE アニメディア 声優アニメディア 例のごとく、アニメイト津田沼店でこれだけの買い物をしてきました。 週末にはアニサマが控えてる上に、ソフマップ…

みなさん、ぞくぞくとチケットが到着してるみたいですね。 daida_homerunさんに依頼しておいた奈々ちゃんの横浜チケットは1階A11列で最前らしいです。 やったあ〜\(^O^)/ daida_homerunさん、ありがとうどざいましたm(_ _)m 最前はおととしの川口リリ…

今週のドル箱

「今夜もドル箱!!」を視聴。今日の台は「オグリキャップ」。 この台はレースに出ないと、マジでつまらん。 しかも、無駄に演出が長い。 ゲーム性は面白いけど、なんだかなぁ〜って感じ。

今日のプロ野球

・オールスターファン投票発表 セは阪神勢が6人も選ばれましたね。以外だったのが、黒田と前田。成績から見れば、当たり前なんですけど、いかんせん人気球団が相手ですから、選ばれるとは思ってませんでした。 でも、黒田は故障中なので、辞退濃厚かも(^^…

D.C.S.S

D.C.S.S見ましたよ〜。 やっぱり、ことりたん(´Д`;)ハァハァでした。 特に「一緒に入る?」が萌え萌えでした(*´д`*) でも、「D.C.P.S」も「D.C.P.C」も積みゲーになってるから、新キャラがわからいんだよな(汗) ちなみにD.Cで一番好きなのはことりたん。…

チケット到着〜

KOTOKOさんと奈々ちゃんのFCで先行チケットが届きました。 8/14 奈々ライブ@千葉 1階7列 8/20 奈々ライブ@大阪 1階C11列 9/10 KOTOKOライブ@東京 1階17列 どの公演も1階の前の方をゲットできました。 特に森のホールは近所に住む友人いわく、かなり狭いら…

イギリスでは、えらい事になってますね。 昨日はオリンピック開催決定で、今日は同時多発テロですか。 なんか、一日で天国から地獄に落ちた感じですね。 もし、日本で起きたら・・・(((( ;゜Д゜))))ガクブル あ、またデザイン変えちゃいました。まだまだ、…

今日のプロ野球

・9回2アウトから・・・野球は9回2アウトからとよく言いますけど、今日のロッテは9回2アウトから、まさかの同点劇でしたね〜。その後も日ハムのミスの連発で、なんとか勝つことできました(^^; でも、ソフトバンクは今日も勝って、15連勝。あと、3連勝す…

オタク検定試験8月実施へ

全国統一オタク検定試験(OTAK)が開催されるそうですね。ちょっと、例題見ましたけど、アノ程度の問題なら、そこそこの点数いくと思うので、やってみようかな(っ´▽`)っ

最近、課題に追われてるせいか、かなり疲れ気味です・・・。 今日は寝過ごして、3駅も先まで行ってしまいました_| ̄|○

ホントは津田沼のアニメイトに、6月度ハッピー☆マテリアルを取りに行くつもりだったんですけど、実習が長引いたせいでいけませんでした。しょうがないので、木曜にでも、行ってきます。 続々と夏アニメが始まってますね。それに、感想もちらほら。 ちなみに…

今日のプロ野球

久保対ダルビッシュの新人対決。かなりの見ごたえがありましたけど、二人とも2失点。最終的には日ハムの守備の乱れでロッテが勝ちましたヽ(´ー`)ノでも、ソフトバンクも負けないんだよなぁ〜。 まあ、今の楽天は7点差を追いつくことができたので、連勝を止…