今日はいろいろ・・・

今日は池袋以外でも、新宿やら福岡やら広島やら大阪やらアキバなど各所でイベントが行われてましたね。
各所からいろんな情報が伝わってきました。



特に激アツだったのが、新宿で行われたほっちゃんのサイン会だったみたいですね。
500名も並んでるのに1人1分以上話せたとかw
自分もそっちに行けばよかったかな(ぇ



某氏は高まって、黒猫同盟に入るとか言い出しますし(笑)




結局、ほっちゃんのサイン会は5時間に及んだとか。さらにはアニスパにもゲスト出演してたし、ずいぶん忙しそうですね。来週からは名阪福のサイン会やら、Aice5のイベントとかありますし、すごいですね。
まあ、自分はどれも参加できそうにないですけど・・・。