2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、6現にテストだったので、9時に帰宅。帰宅後、昨日見れなったネギまを視聴。とりあえず、一言。若本さん、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!若本さんの声は渋くて、いいですなヽ(* ´ ▽ ` )ノ 肝心の内容は、31人全員とパクティオーするという、なんとも強引な…

今日は、内外野一律1500円+ビール一杯300円と言う事で、マリンスタジアムへ行ってまいりました。 朝の時点では、かなり雨が降っていたので、心配したんですけど、無事もってくれました。6時前に着いたんですけど、すでに一階内野はほぼ満席。しかたなく、外…

今日も暑かったすね〜。おかしいですよ、梅雨が空けてないのに35℃なんて・・・。 こんな中、測量実習で、3時間も外にいさせられて、もうぐったりです(;´ρ`) 声優属性 自己紹介を兼ねて、声優属性を紹介しておきます。 1 水樹奈々(40%) 2 野中藍(20%) 3…

今日は、普通に学校に行くとおかしな会話が・・・。 友人「明日のレポートやった?」 自分「え!?そんなの聞いてないよ・・・」 友人「言われてないけど、やるらしいよ。」 自分「んな、馬鹿な〜。昨日もほとんど寝てないのにw」 ということで、4時間かけ…

5時前の始発に乗って、7時前に護国寺に到着。 そしたら、すでに長蛇の列が(汗) 不安を感じつつも、とりあえず並んでみる。 なんとか、ぎりぎり藍ぽんの整理券をゲット。 あと、一人遅かったら・・・。 前の方はサインを貰えたらしいですけど、贅沢は言いま…

今日は、学校もなく、イベントの参加予定もなかったので、一日だらだら過ごしました。 管理人はバイトをしてないので、学校、イベントがない=家にいるって、ことです。 まあ、週末はほぼイベントに参加してるので、家にほとんどいませんけどねorz こんな生…

なんちゅーか、いろいろ試行錯誤している、gbqmk639です。 しかし、暑いですね〜。デブにはかなりきつい時期になってきました(;´ρ`) しかも、部屋にクーラーがない_| ̄|○ 今日のお買い物 げんしけん(特装版6巻) 東京アンダーグラウンド(14巻) サクラ対…

今日から、ブログを書くことになった、gbqmk639です。 かなりヲタ度の高いブログになると思いますけど、温かく見守ってください(笑) 管理人は高校時代に国語で赤紙が届くほど、国語力がないのでその辺は突っ込まないください(;´Д`) あと、野球ネタもし…