藍ぽんとブログ

今日は月に1度の藍ぽんとのブログの日でした。
一時期より落ちつたのか、今日は満員になる事はありませんでした。


今日は特に特化した話はなかったんですが、藍ぽんはブログやらないのかって話になったら、「ブログは怖いからやりたくない」といってました。
気持ちはわかりますね。ブログは不特定多数の人が見てるから、見てる人が捕らえ方1つ間違えると大変な事になったりしますからね。そう考えると、ブログは怖いモンですよね。

でも、ブログによって自分はいろんな友人と知り合えたわけですし、今の自分があるのはブログがあるからのようなもんですし(←いいすぎかな(^^;)




まあ、ブログを書くのはあくまで自分なわけですし、やりたくなのにのに無理強いをしてはいけませんね。