2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の進行状況

本日の進行状況は15%でした。 うはwwwww絶対終わらNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!! もちろん、テスト期間中なので、図面を書きながら、テスト勉強もしているわけで・・・。 この様子だと、何日間は徹夜をしなければならなそうです・・・orz

そういえば・・・

誕生日といえば、1月19日はKOTOKOさんの誕生日でしたね。奈々ちゃんの武道館ライブと体調不良ですっかり忘れてました・・・(汗 遅くなりましたけど、おめでとうございますm(_ _)m 3月にはニューシングルの発売も決まっており、今年も目が離せないですねヽ(´…

お誕生日おめでとうございます

1月28日は木村まどか嬢のお誕生日でした。初めてまどか譲を拝見したのは、ネギまの1学期の始業式。イベント終了後の握手会で彼女の魅力に惹かれてしまいました。その後、Aice5参加や大麻帆良祭でのあの涙とグングン株を上げていきました。 今年はAice5の活動…

チワワvs野中藍

図面を書きながら、アニスパ、こむちゃ、いた黒をずっと聞いてました。 アニスパの9時代のゲストは酒井香奈子さんでした。てか、かな姫って、まだデビューして3ヶ月しか立ってないんですね。ぜんぜん、気がつきませんでした(^^; とりあえず、RECは要チェ…

だ〜!!!

こんなことやってられるか・・・・ヽ(`Д´)ノ え〜、、、図面を半日くらい書いているわけですが、まったく終わる気配がありません(;´Д`)管理人は集中力がまったく続かない上に、小中高と技能教科がオール2というダメ人間が、図面を書くなどという高度な技術…

ネギま!トレカChapter1 BOX特典に声優サインカード!!(ソース) 

管理人は基本的にトレカを集める人ではないのですが、ネギまって事と、サインが着いて来るって事で買っちゃおうかな・・・。 でも、こういうのって一度買い始めたら、コンプリートするまで気がすまない人で、ラブひなのときは結局3BOXも買った気が・・・(苦…

とうとう・・・

来週はいよいよほっちゃんのライブツアーと藍ぽんの「あいのうた」発売なのですが、その前にやっておかなければ、いけないことがあります。 それは、・・・図面を書くこと。 この図面がなかなかの曲者ので、進行状況如何ではほっちゃんのライブツアー参加に…

DBは青二仕切り

今日は藍ぽんとチャットしてました。今回も満員御礼で、みんなにいじられる藍ぽん(*´д`*)ハァハァ なんか、藍ぽんはみんなにいじられキャラでFAらしいです(爆)。本人は玉座キャラがいいらしいですけどね・・・(^^; それと、奈々ちゃんの武道館ライブで藍…

黒ネコ集会

ほっちゃんのFCイベントのチケットが着弾。 ( ´∀`)わはー 当選したことだけでもかなりラッキーなのに、かなり前の方のチケットが届きました。ホントに自分のチケット運が気持ち悪いくらいですw とりあえず、FCイベントではツアーでは歌わないような曲…

やっと・・・

やっと、体調が元に戻りました。ふ〜、長かった・・・(;´Д`) とりあえず、これからはこんなことがないように細心の注意をはらって、日々の生活を過ごしていきますよ(^^; てなわけで、奈々ちゃんの武道館ライブのレポートを書いていきます。

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-Birth- supported by アニメロミックス

体調不良だったので、2時半過ぎに自宅を出発し、高速バスで一路武道館へ。外はありえないくらいの大雪ではたしてつくのかと思いましたけどね・・・。 武道館につくとやはりあたりは銀世界。とりあえず、物販に並んでみましたが、死ぬかと思いました・・・(…

にちようびorz

本来であれば、アキバで藍ぽんのイベント整理券を確保した後、赤羽で藍ぽんのイベント参加する予定でしたが、この有り様ですので、家でおとなしくしてました。 その甲斐あってか、9割くらいまで回復しました。まあ、昨日のライブ終了後には完全にぶり返すと…

武道館当日!!

今日は奈々ちゃんの誕生日&武道館ライブでした!! 自分も雪の中、そして体調も7割くらいしか回復しないのにもかかわらず、武道館に行ってきました。感想は後日あらためて書きますが、まずは一言。 みなさん、ホントにいろいろご迷惑かけましたm(_ _)m この…

武道館まであと1日!!

いよいよ明日は奈々ちゃんの武道館ライブなわけなんですが、2、3日前から体調を崩してしまいました_| ̄|○ とりあえず、快方には向かっているので、武道館には行きますが、この週末の予定は大幅に変更するしかなさそうです・・・。 最近、藍ぽんの事しかブロ…

バースデーって・・・

TBSでバースデーって番組を見たんですが、ナレーターが東山だったり、内容も明らかにzoneなんですけど・・・。 てか、瀬間仲ノルベルトって、中日を解雇されたんですね。高校時代から結構注目してて、一時期は中日の4番候補って言われてたんですけどね。まあ…

Aice5 サイトリニューアル!!

http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/ やっと、更新してくれましたね。スタドリの出演も決まっており、春から夏にかけて、何らかのアクションがあるのは間違いなさそうですね。とりあえず、5人のブログのあるので、要チェックです!!! ちなみに、Aice…

まんとら

藍ぽんがまんとらに出演してるということで、早速ストリーミング視聴。 出演時間はさほど長くないものの、相手が有野ということもあり、いろいろな話を聞くことができました。オーディションで落ちた役をテレビのOAで「この人なんだ〜」と確認してプチって消…

武道館まであと4日!!

さてさて、今日は「SUPER GENERATION」と「NANA CLIPS 3」をみなさんフラゲしてるみたいですが、自分は明日引き取ってきます。 各店舗、いろいろな購入特典があるようだけど、どこで買って来ようかな・・・。生写真と写真フォルダがつくゲマ屋か、DVDフォル…

青二3人娘。

今週分のネギラジを視聴。今週のゲストはうりょっちでした。やっぱりこの3人のトークはいいですね〜。先輩2人に振り回されて、完全にタジタジな感じがうりょっちが(・∀・)イイ!! DROPSの頃から、この3人のトークを聞いてますが、裏がなくて、面白いですな〜。…

勘違い・・・。

先日届いた武道館のチケットですが、大きな勘違いをしてました。アリーナ席=1階じゃないんですね(^^; よく確認したら、西1階A列でした。 ( ´∀`)わはー めちゃめちゃいい席じゃんw これはマジで行かせていただきますよ(つ´∀`)つ てか、今年もネ申レベ…

季節外れの大雨・・・

いや〜、昨日は参りました。補講があったので、学校に行ったのですが、帰る時にありえないくらいの大雨が降っていました。そこで、帰ればいいものを友人の家で雨宿りと称して、ウイイレをやってて、いざ帰ろうとしたら、大雨の影響で千葉県内の路線が軒並み…

本日のお買い物

年末に予約しておいた「いつだってMyサンタ! 」のDVD-BOXを予約しておいたにも関らず、放置しておいたら、2、3日前にアイメイトから電話がかかって来てしまいました(^^; そんなわけで、今日はそのDVD-BOXを引き取ってきました。この時期にこの出費は痛…

李承菀が自由契約

いや〜、驚きました。球団ともめてたのは知ってましたけど、結局こんな形になってしまうとは・・・。 てか、セラフィニの退団や小坂のトレードといい、せっかくアジア一になったのに、不穏な空気が流れてますね・・・。せっかく、アジア一になったんだから、…

玉砕・・・orz

去年の年末に申し込んだびんちょうタンツアーの落選通知が届きました・・・。 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。 _no _no _no _no _no _n…

チケット着弾ヽ(´ー`)ノ

奈々ちゃんとほっちゃんのチケットが届きました。奈々ちゃんの方は西1階A列でした。最初、A列を見て、ネ申チケかと思って調べたら、西A列は左端の最前でした(^^; でも、最前は最前なので、これはこれでネ申チケですね(っ´▽`)っ てか、もう1週間後なんで…

「あいのうた」ジャケット&曲名公開 !!

01.初恋フリル02.夢のドライブ03.スノー・ホワイト・グラフィティ04.ピース!05.風のラジオ06.黒猫の瞳07.はじめての日曜日08.エスカレーターライダー09.fairy10.アイノウタ11.epilogue〜あいのうた〜 気づいたら、もう発売が3週間後なんですね。とりあえず…

そろそろ・・・

いろんな所で、奈々ちゃんやほっちゃんのチケットが着弾してるみたいですが、自分の所にはまだ届いてません。吉報が届くといいな〜。 てか、名古屋は就活絡みで、のぞみで行くことになりそうです(;´Д`)

藍ぽんが海外で携帯を盗まれる(ソース)

初の海外旅行に行って、マレーシアで盗まれたそうで、チャクチャク日記を更新できなくです。まあ、本人が無事に帰ってきてよかったです。てか、あれだけ携帯を持っていたいたら、なくしてもおかしくないよね・・・(^^; てか、最近声優さんのブログや日記…

ワクチンがない!?

冬休みは今日までだったので、明日からとうとう学校が始まってしまいます・・・。 あーあ、朝早く起きるのしんどいなぁ・・・(;´Д`) そんなわけで、今日はインフルエンザの予防接種を受けにいったんですが・・・、ワクチンがない(゚Д゚≡゚Д゚)?? 基本的に、…

ヤマギワの整理券配布方法詳細

藍ぽんのイベントで唯一整理券の配布方法が謎だったヤマギワの配布方法が発表されました。http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06020410.html う〜ん、1月22日開始ですか・・・。22日はaiステーションのイベントがあるので、都内には行…