スマギャンのイベント決定!!

今日もヤクルトに大敗したライオンズのせいで、危うく放送中止になりかけましたが、30分押しでなんとか無事スマギャンが放送されました。
そのスマギャンの中でイベントが発表になりました。

【イベント名】 ”水樹奈々スマイル・ギャング”4周年記念!シャッス!!4発売記念集会

【開催日時】 2006年6月11日(日)
開場13:30〜 開演14:30〜
座席整理券抽選11:00〜 整列開始12:30〜 物販開始11:00〜
【開催場所】 大田区民ホール・アプリコ
【出演者】 水樹奈々福圓美里
【チケット配布条件】 対象店舗にて対象商品をお買い上げのお客様に先着で配布
※チケットがなくなり次第配布は終了となります。予めご了承ください
【チケット配布対象商品】 「”水樹奈々スマイル・ギャング”4周年記念!シャッス!!」
【チケット配布開始】 2006年6月9日(金)


いつもなら、春先にスマギャンのイベントがあるのに今年はないな〜と思ってたら、やっぱりありましたね。もちろん参加しますよ〜。


でも、気になるのはチケット配布開始日。ラジオでは予約したらもらえるって言ってたけど、公式には発売日になってるんですよね・・・。
主催はブロコなので、たぶん発売日から配布なはずなんですけどねぇ・・・。


こういうのははっきりしてもらわないと、先日のほっちゃん握手会@新宿みたく気付いたら手遅れになっちゃうんですけど・・・(;´Д`)




とりあえず、明日の午前中にネット巡回して、場合によっては学校帰りに船橋のゲマに行く事にします。