佐藤利奈CD「Sugar Sky」発売記念トーク&ミニライブ@アニメイト池袋

オフ会終了後、池袋に移動しマン喫で休憩。3時間くらい休憩するもこの頃から腰に違和感が・・・



そんな状態でアニメイト池袋に移動。目的はりにゃの1stアルバムの発売記念イベント。りにゃのイベントは前回は参加できなかったものの、そのほかのここで行われたイベントはすべて参加してるという、何気に必死だったり(ぇ



1回目、2回目両方参加したんですが、感想としてはトーク、歌共にかなり上達した気がしました。最初のイベントではトークもグズグズだったんですが、今回はそんな事もなく、普通に癒されました(^^



あと、スパイシーさん(チェンバーズの大石P)がりゃなのいじり方を完璧に把握してるので、すごい楽しかったですw



1回目に歌った「花暦」を生で聞いて、かなり高まってしまいました。あのアジアンテイストの曲は自分のストライクゾーンど真ん中ですよ。この曲はりにゃ本人が作詞して、書き終わったのがレコーディング当日だったとういう大変苦労したらいですが、これだけいい曲が出来上がれば、苦労した甲斐がありましたね。



ちなみにこの曲は夏に発売される「ひまわりDays」のカップリングに収録されるそうです。
たぶん、またイベントをやると思うので、またぜひ参加したいです。



日程が合えばの話ですけど・・・(ぇ