早くも・・・

今日で交流戦の1カードが目が終わりました。
去年はこの交流戦で中日が急降下したわけですが、早くも各チーム悲喜交々な感じになって参りました。


西武はヤクルトにこの3連戦でボッコボコにさせてしまい、あっという間に首位陥落。ソフトバンクとロッテも同様にあまりよくない。



逆に日ハムはいい感じで中日に勝ち越して6年ぶりの首位に上り詰めました。



まあ、1カード終わっただけなので、なんともいえませんが、とりあえず交流戦は面白いですな〜。こんな面白い試合をやってるのに今日のオリックス対巨人の試合の放送しないフジテレビは(糞



ちなみに明日の西武対巨人の試合も地上波では放送しないみたです(;´Д`)



ぶっちゃけ巨人戦は数字がとれないので、仕方ないっちゃあ仕方ないんですけどね・・・。





てなわけで、明日は千葉マリンにロッテ対広島の試合を見に行ってきます〜。