2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まゆさわライブに行ってきたヽ(´ー`)ノ

代々木の「まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザズー?」に参加してきました。 会場では知り合いの方が結構いました。お疲れ様です。 実はこのイベントに大麻帆良祭以来表立った活動をしていなかった田中葉月さんが来ると言う事で結構楽しみにしてたんです…

ロッテが交流戦単独首位!!

ロッテが阪神には敗れたものの、ヤクルトを日ハムが撃破したおかげで、交流戦の単独首位になりました。 まあ、ヤクルトもかなり健闘したし、同率首位でもいい気しますが、5000万と2500万ではかなり違いますからね(切実 とりあえず、この勢いをシーズンに持…

最近の気になる記事

●日本、クロアチアに引き分け サッカーに興味がない管理人にとってこれがどういう状況なのかまったくわかりませんw ●アニサマにSOS団の出演が決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! やばい、ダンスを練習しなければwwww ●Prits集合ーっ♪ 小林由美子さんの結婚式での…

ロッテ交流戦連覇に王手

最近、mixiの方をちょっと力入れてたら、こっちがおろそかになってしまいました(汗) まあ、適当分けていく予定ですけど、更新がたまに滞る可能性があるけど、ゆるしてください(ぇ てなわけで、土曜日にロッテ対ヤクルトの交流戦首位攻防を見に神宮に行っ…

アニサマのチケット着弾〜

7月のアニサマのチケットが着弾しました。 席はステージから遠いものの、全体を見渡せるかなりの良席でした〜ヽ(´ー`)ノ やっぱり、いまだに驚異のチケ運は続いているようです。 はたして、このチケ運はいつまで続くのでしょうか・・・。 とりあえず、アニ…

久しぶりのスマギャン集会

スマギャンのイベントに行ってきました。 席は抽選の結果、2階3列orz 去年も2階だったし、スマギャンの席運は良くないなぁ・・・(;´Д`) 内容はシャッス4の裏話でしたが、まだ見てないのでわからなかった・・・orz とりあえず、本物の林屋ペー師匠が出てき…

天たまの公録決定!!

明日の昌鹿野の生放送を聞くために今日はあえて、ラジオ関西で天たまを聞いてました。 その天たまで初めて公録が行われる事が発表されました。 日時は7月30日で場所は浜松町の文化放送の新社屋で100人ずつ2回回しだそうです。 応募方法は往復はがきで締め切…

絶対に負けられない戦い

もうすぐW杯が開幕ですが、まったく持って興味がありません>挨拶 てなわけで、今日は大雨の中、スマギャンのイベント整理券確保のためにゲマに行ってきました。アキバは激戦になりそうなので、船橋店に行ってきました。 結果的にはどこのお店も定員割れで…

6月8日は藍ぽんの誕生日〜

せっかく6月8日の0時丁度に書き込もうと思っていたのに、見事に寝落ちして、結局1日が終わってしました_| ̄|○ てなわけで6月8日は藍ぽんこと野中藍さんの誕生日でした。おめでとうございます!! なんか、24歳はCDデビューとかバスツアーとかいろいろあっ…

声優嫁占い

日記の更新が滞っているのはネタがないからです>挨拶 まあ、久しぶりに週末にイベントに行かずに家でひたすらアニメを消化してたら、忘れていただけなんですけどね(ぇ とりあえず、声優嫁占いなるものが各所でやっているので、自分もやってみました。 ボナ…

やっと・・・

最近、卒研がかなり忙しくなってきた関係で、更新頻度が再び落ちてます。 とりあえず、実験自体はある程度めどが立ったので、炎天下の中外で実験しなくて済みます。 まあ、膨大な量のデータ整理が残ってますがね・・・(;´Д`) とりあえず、ここ数日間の注目…