2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FCイベント日時発表!!

今日届いた黒ネコ同盟のひみつ文書にFCイベントの詳細が載ってますね。 日時:2006年2月18日 場所:東京厚生年金会館 2月は東名阪のライブツアーがあるので、3月だと思ったんですけどね。まあ、これで2月は堀江由衣強化月間になること間違いなしですね(っ´∀…

今年のチケット運は・・・

昨日、代打HRさんにチケット運の事を言われたので、ちょっと調べてみました。 1/2 水樹奈々 LIVE RAINBOW ・・・アリーナI列 1/22 堀江由衣 FCイベント ・・・1階13列 2/12 双恋 LIVE ・・・1045番 2/13 門脇舞 LIVE ・・・181番 3/13 電車男(前編) ・・・…

麻帆良祭まであと10日!!

祭りから1夜空けて、冷静に考えてみると自分の手元あるチケットがどれだけプラチナチケットだかよくわかりました・・・(;´Д`) ネット巡回してると、あちらこちらで惨敗の報告を見受けられるし、ほんとにネ申レベルのチケットを手に入れたんですね(汗) 昨…

大麻帆良祭まで11日

やっと、大麻帆良祭のチケットが届きました!! とりあえず、アリーナの1列目でした。 アレ(゜∀゜)?? アリーナの1列目・・・??? (つд⊂)ゴシゴシ ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ 最前キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━━(゚…

麻帆良祭まで13日

ちらほらチケットが届き始めてるみたいですね。ウチにはまだ届いていないので、明日か明後日には届くのかな・・・。 あ、2週間切ったので、「ポンポン両手にあればwin」で使用するポンポンの製作しなきゃ(^^;

新曲初披露!!

今日のラリルれで「夢のドライブ」と「エスカレーターライダー」が初OAされました。「夢のドライブ」はOPでちょっとだけ聞いてたからあれでけど、「エスカレーターライダー」はいろんな意味でクオリティが高いですね(^^; それと、スタッフによるとジャケ…

理由なき挑戦!!

Suicaのチャージを同じ駅でしないのを2年も近くも挑戦してるのは自分ではありません>挨拶 まあ、定期券の更新は同じ駅でしないっていうのは、3年半くらい挑戦してますけどね( ´∀`) ということで、今週の天たまでは超久しぶりに「理由なき挑戦」をやりまし…

今日のお買い物。

この前買い忘れた、CDとか、A&Gカレンダーなどを購入。 ●魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01 魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01アーティスト: ドラマ,田村ゆかり,久川綾,シャマル(柚木涼香),八神はやて(植田佳奈),高町なのは(田村ゆかり…

麻帆良祭まで14日。

麻帆良祭まで2週間というこで、帰り掛けに御徒町パセラにて予行練習(ヒトカラ)をやってきました。 23日に配信された「Believe」を試しに歌ってみたんですけど、これが結構ムズい。カップリング曲なので、あんまり聞いてないせいか、うまく歌えなかったなぁ…

アソビットに行ってきたヽ(´ー`)ノ

うりょっちの「R」発売記念イベントに行ってきました。うりょっちは調子が悪いらしく、歌の歌詞が飛んだりして辛そうでした(^^; ちなみに、歌ったのは「流れる雲を追いかけて」「大事Da・I・ji」の2曲でした。 「大事Da・I・ji」を聞けたのはよかったで…

麻帆良祭まであと15日。

ということで、藍ぽん本人による振り付け講座。そのときは完璧だったんだけど、今では完全にうる覚えになってます(^^; だめだなぁ、振りを覚えられなくて・・・orz ということで、毎日練習しますよ。 そういえば、ネギラジの株主総会の紹介が発表されて…

藍ぽんのアルバム発売イベント決定!!

今日はスターチャット.TVで藍ぽんとチャットしてきました そこで、藍ぽんの口からアルバム発売イベントがあることが発表されました。キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! とりあえず、2月か3月に東名阪+福岡でイベントがあるそうです…

麻帆良祭まであと16日

麻帆良祭が着々と近づいているなか、いまだにチケットが届きません。公式HPには11月中旬に発送って書いてあるんだけどなぁ・・・。 オークション対策なのはわかるけど、早く届いてくれないと、不安でたまりません(;´Д`)

「神田朱未のツンでれ日和。」開設

カンチこと神田朱未さんがブログを開設しました。 http://blog.animate.tv/kanda/ あ、こんなところまでツンデレブームがきてるのね(^^; でも、ネギラジを聞いてる限りではカンチはツンデレな気がするんですけどね(爆)。なにはともあれ、カンチのブロ…

本日のお買い物

ということで、街はクリスマスモード中、アニメイトでお買い物。 ●嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)×2 嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)アーティスト: 堀江由衣,堀江由衣 with UNSCANDAL出版社/メーカー: キングレコード発売…

バースデーカード

街はすっかりクリスマスモードですね>挨拶 といっても、自分のクリスマスの予定は毎年、明石家サンタを見ることのみですけどね`,、('∀`) '`,、 そんな寂しい日々をおくる21歳の自分にS.C. NANA NETからバースデーカードが到着。 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 奈…

ほっちゃんの人気は・・

各所でほっちゃんのアルバムを買ってきたという報告を見ると、つくづくほっちゃんの人気はすごいな〜と感じる一日。 あ、もちろん自分も明日買って来るので、ご心配なく(^^; 今日はせっかくの休日なのに昼間まで寝て、午後からはmixiをやって、夜は課題…

明日の予定。

明日はほっちゃんやFictionJunction YUUKAのアルバムなど、数多くのCDが出ます。下手したら、明日1日で軽く2万は吹っ飛ぶ気がします(;´Д`) でも、明日は出かけるのがめんどくさいので、1日中家にいることにします。これらのCDは木曜日の学校帰りにでも買う…

麻帆良祭まであと18日

幕張メッセで行われる麻帆良祭まで18日と着々と迫る中、例の「大麻帆良祭ブログ」が復活しました。 http://blog.animate.tv/negima/ このブログは12月いっぱいで期間限定ということなのに、1週間以上もメンテ中だったんでかなり心配だったんですけど、やっと…

とりあえず

某氏に誘われて、mixiなるものを始めました。 mixiの存在を知ったのが、数日前なので、右も左もわかりません。なので、明日は1日かけて、mixiの世界を探索することにします(^^

モモーイはすごい!!!

天たまを帰りの車中で聞きながら、やっと帰ってきましたヽ(´ー`)ノ とりあえず、今日の事を書きます。 ①ロッテ優勝パレード(千葉銀座通り)まず、千葉銀座通りで行われたロッテの優勝パレードを見に行ってきました。パレードは幕張でも行われたんですけど…

明日の予定

明日はいろいろ所に行かなけければならないので、大ざっぱにあえずまとめてみます。 出発→千葉→品川→板橋→渋谷→東京→帰宅 すごく、めまぐるしいな(;´Д`) しかも、イベントを3回回しは初めてなので、緊張してます。なになや、風邪もはやってるらしいですし…

DAMが・・・

またまたDAMがやってくれました!![12/21] さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜(KOTOKO) [12/27] 巫女みこナース・愛のテーマ(ロングバージョン)(Chu☆) キタ─ wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! こんな超電波ソングを配信するなんてDAMエロいよ(*´д`…

埼京線ダービー

なのはもやっと追いつき、ぼーっと地上波を見てると、タモリ倶楽部で埼京線ダービーなることをやってました。てっちゃん鉄道ファンとしては、かなりコアなコーナーで、かなり興味をそそりました。たぶん自分の予想としては東京臨海高速鉄道(りんかい線)あ…

11月18日。

今日は誕生日だったんですが、0時ちょうどに先日誕生日を迎えた彼から、メールが来たほかは何の変哲もない1日でした。 とりあえず、学校が休みだったので、昼まで寝てて、部屋の掃除をして、溜まったなのはを見てたら、1日が終わってしまいました。 なんて、…

11月18日は・・・

日が変わって、本日11月18日は土木の日です。土木工学を学んでいる自分にとっては大切な記念日であります。 それと、もう一つの記念日があります。それは・・・オレの誕生日。 今日で21歳になりました〜( ´∀`) でも、別に21歳になったからといって、特に変…

房総方面の特急に新型車両投入!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 正直、国鉄時代から使い続けていた183系の特急列車にはげんなりしていたんですけど、12月10日のダイヤ改正で新型特急が成田線に投入がきまりました!!これで、イベントで帰るときに疲れた体を休ませてくれますな(´∇`) しかも、夜間…

FCイベントのチケット到着〜

週末に12月30日に行われるKOTOKOさんFCのチケットが到着しました。番号は・・・・「750番台」でした。ということで、いい場所は取れそうにないので、彼にお任せします〜 。⌒ ヽ(´ー` )

2月1日に藍ぽんのデビューアルバム発売決定!!!!!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! マジで!?いや〜、まだシングルも出てないのにさらに爆弾を投下するとは(^^; せっかく、ゆかりんの余韻を楽しんでたのに、吹っ飛んでしまいました(ぇー スタチャはマジで藍ぽんを力を入れて…

麻帆良祭プレイベントとは・・・

講談社では麻帆良祭プレイベントが行われていました。自分は外れたので、参加できませんでしたけど・・・orz ということで、発表されたことをまとめてみると・・・ ・2-Aブログ開始(http://blog.animate.tv/negima/) ・来年1/9ネギラジ株主総会 ・年末ネギラ…