2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東東名阪福ツアー!!

どうやら、ゆかりんのツアー日程が発表されたみたいですね。 5/4(木) 東京厚生年金会館 17:30開場/18:30開演 5/5(金) 東京厚生年金会館 16:30開場/17:30開演 5/13(土) 大阪厚生年金会館・大ホール 17:30開場/18:00開演 5/19(金) 愛知厚生年金会館・…

びんちょうタンツアー&握手会レポ

自分が参加できなかったびんちょうタンツアーですが、地元新聞に取り上げらてますね。 http://www.agara.co.jp/DAILY/20060228/20060228_004.html みなべ町長とハッピ姿の藍ぽんのコラボレーションですよw ここにはもっと詳しいレポートが書かれています。 …

無事生還〜。

大阪から朝方帰ってきました。今回の遠征は藍ぽんの握手会ための遠征だったんですが、ジャンケン大会に勝ち残った事やあさチャンに行った事など本当に有意義な時間を過ごす事ができました。 日本橋を案内していただきましたNMAさん、earlyさんありがとうござ…

第2期アニメ&イベント情報

・アニメスタッフ 監督:新房昭之 脚本:金巻兼一 キャラデザ:太田和寛 製作:SHAFT ・イベント情報 4月23日(日)東京厚生年金会館 13時開場〜15時30分終演予定 出演予定:佐藤利奈・神田朱未・野中藍・白石涼子・小林ゆう・大沢千秋ほか アニメのスタッフ…

最高!!!

大雨の中、NMAさんと合流して、行って来ましたよ、あさちゃんに!!!(ぇ あさちゃんとはここの人とここの人が御用達の定食屋さんで、量が半端ではないという噂のお店です。 とりあえず初めてだったので、NMAさんと同じ「ライス並・サラダ小」で注文してた…

大阪に着いたヽ(´ー`)ノ

高速バスで大阪に到着して、今はマン喫で休憩してます。 どうやら、今日は大阪を含めた全国で天候が大荒れの模様です。憂鬱だなぁ・・・。 そういえば、びんちょうタンツアーは神レベルのクオリティだったようで。あ〜、行きたかったなぁ・・・(;´Д`) てな…

明日から・・・

明日は待ちに待ったびんちょうタンバスツアーです!! 自分は落選したので、参加できませんけどね _| ̄|○ 代わりといってはなんですけど、かな姫に会ってきます。RECがかなりいい感じなので、イベントもかなり楽しみです。 その後、大阪から某エロゲーマニ…

使徒殲滅!!

今日は予想外の臨時収入がありました。これで、大阪に行けるー(ぇ とりあえず、KOTOKOさんのFCを更新してきました。そういえば、来月の1日に「Face of Fact」のリアレンジバージョンがでますね。この曲はKOTOKO曲の中でもお気に入りの曲なので、楽しみです。…

旅行中の気になる記事

ネットがあるとないとでは全然違いますね たかが2、3日ネットをできなかっただけで、かなり不安でした(;´Д`) ・「週刊少年マガジン」購入者限定イベント開催決定! ついに発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! でも、マガジン購入者限定だから、応募が殺到するん…

雪山は怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スノボに行ってきたヽ(´ー`)ノ スノボは人生初だったんですが、1日やってもまったく上達が見られず_| ̄|○ しょうがないので、2日目は10年前に少しやってたスキーに転向するも見事に撃沈_| ̄|○ 冬の雪山で、運動神経がない事をあらためて痛感しました(;´Д…

これから・・・

スノボに行ってきます。 ても、まったくの初心者なので、まったく滑れませんけどね・・・(^^; まあ、雪と戯れてきますよヽ(´ー`)ノ

今月のhm3の表紙は・・・

藍ぽんの表紙キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! しかも、10Pの藍ぽんの特集が組んである!!! もうね、藍ぽん可愛すぎますよ(*´д`*)ハァハァ 今月のhm3がいつもより50円高かったのは藍ぽんクオリティだからなんですね(ぇ とりあえず…

ゆかりんのライブツアー決定!!

てっきり、夏にツアーをやると思ってたんですけど、まさか5月にやるとはw とりあえず、関東は行く方向で。 遠征は・・・、現時点ではわかりません。5月下旬には川田まみのライブがあったりしますし。 とりあえず、日程にもよりますが、土曜日にやるんだった…

10時間耐久カラオケ

イベント終了後、代打HRさんとnmkn3135さんとうまさんとパセラでカラオケしてきました。うまさんはDROPSに詳しいとの事なので、今度ゆっくりお話しましょうね。 そんこんなで、nmkn3135さんとうまさんは12時前には帰宅。ここからは代打HRと二人きりで朝まで…

チクワ声優堀江由衣

厚生年金で、代打HRさんとnmkn3135さんと合流。とりあえず、セットリストだけを先に書きます。 01. はじまりの唄 02. Puzzle 03. Baby, I love you! 04. 世界中の愛を言葉にして 05. 見つめられたら〜when I fallin' love with you 06. ちょこれーとけーき☆…

八つ橋はフライパンで!?

関東最後のイベントとなる藍ぽんのイベントに参加してきました。タックさん、TANIくんと合流し、イベント会場である代アニアキバ校に移動。 司会はキングの森中さん。この前のイベントで、今日はマスターさんが司会という話しだったんですけど、違いました。…

てなわけで。

明日は藍ぽんのイベント&ほっちゃんのFCイベントに行ってきます。なにやら、その後も面白そうな事が待ってるようなので、楽しみです。

うりょっちの新曲の発売決定

どうやら、昨日の「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」で発表されたみたいですね。 4月から放送予定の新アニメ「ひまわりっ!」の主題歌で曲名は「太陽のかけら」。発売日は4月26日だそうです。 うりょっちは次世代のスタチャを担う逸材なので、かなり…

21日は・・・

21日のスタチャtvに藍ぽんがクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! でも、スノボに行ってて家にいない _| ̄|○ せっかく、いろいろ聞けるチャンスなのに・・・(つД`) かといって、ノーパソでチャットするには通信速度が遅くてしんどいしな・・・。 う〜ん、困ったな…

今週のアニアニランド

びんちょうタンには3話目にして、やっとお友達登場。なんか、主人公のびんちょうタンよりちくタンの方が多くしゃべってた気が・・・(^^; てか、このアニメ癒されるわ〜(*´д`*) RECはコテコテの展開でしたな。でも、嫌いじゃないですよ、こんな感じ。 に…

久しぶりの野球ネタ

プロ野球のキャンプもすでに半分終わってしまいましたね。今年はWBCがあるのと冬季五輪のせいで、テレビ各局もキャンプ情報にさく時間が少ない上にほとんどがWBCの代表選手ばかり・・・。もっと、新人とかベテラン選手の特集を組んでほしいだよなぁ(;´Д`) …

しみじみ。

大学のほうもある程度落ち着いてきて、時間があるのでいろんな事を考えてみると「DROPS」が結成して2年にもなるんですね。 最初に「DROPS」を見たのは一昨年の2月のこまばエミナースでした。あの時はまだ知名度が低くかったせいか、ホールの半分も埋まってな…

田中葉月さん俳協からの退所をブログ上で明らかにする

大麻帆良祭前に俳協のプロフィールのページから名前が消えてて、大麻帆良祭で古菲役の降板を発表するんではないかみたいな噂が流れましたが、とうとう公式に発表がされましたね。 葉月っちの古菲はイメージ通りだったので、もしこのまま降板だとしたら、非常…

バレンタインなのに・・・

今日は先週に引き続き、国際フォーラムに行ってきました。 え?何でかって? もちろん、ほっちゃんのライブの余韻に浸るために決まってるじゃないですか 大学主催の就職セミナーに参加してきました。先週はライブに来ていた場所に、今度はスーツで来るとは変…

現実逃避・・・

温泉に行って来たヽ(´ー`)ノ でも、特に面白い話とかないですよ・・・(^^; そういえば、何か忘れてる気が・・・ あ・・・、明日は風邪で休んだ科目(必修)の追試だった_| ̄|○ まあ、落としたら来年とればいっか( ´ー`)y-~~ 来年は4年生ですけどね'`,…

明日は・・・

地元の知り合いと福島の方に温泉旅行に行ってきます。温泉に入るのはかなり久しぶりなので、楽しみにです。 てか、今月は遠征やら旅行やら、スノボやら、なにかと忙しいです。本来であれば、就活で忙しいはずなんだけどなぁ・・・。 てか、こんなことばっか…

川田まみ 初のソロツアー開催決定

ついにツアーが発表されましたね。自分は横浜のみ参加ということで。てか、どの会場もキャパが小さいみたいで、チケ取りが大変そうだな・・・(^^; それ以前に発売記念イベントライブに当選できるのだろうか・・・。

ついカッとなって・・・

なにやら、あちらこちらでかな姫の話題が持ち上がってるみたいなので、25日にアソビットでやるイベントの整理券を確保してしまいました〜。 まあ、RECの演技力もなかなかでしたし、25日は大阪に行くために東京に行かなければならないので、ついでという事で…

「あいのうた」が4000枚近くを売り上げ、57位に!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 11ヶ所でイベントやる訳だから、そこそこいくと思ってたわけですが、まさかこんなに売れるとは・・・(^^; なんだかんだいって、みんな藍ぽんが好きなんですね(・∀・)ニヤニヤ 藍ぽん、おめでとう…

スタドリでAice5のCDが先行発売!?

どうやら、昨日の上野パセラの公認オフ会で発表されたみたいです。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! まあ、予想通りの展開ですね。4月くらいに一般発売&小規模イベント、夏にアルバム発売&ツアーみたいな流れになるんではないかと思います。 とりあえず、管理人は「Aic…