2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DAMでKANONの曲がついに配信!!

DAMでゲーム版のOPとEDである「Last regrets」と「風の辿り着く場所」の配信が決まりました〜!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!セガカラではすでに配信済みだったんですが、いかんせん音質が悪いうえにセガカラを設置している店が少なくて、なかなか歌う機…

ウルトラオレンジ到着〜

8月の上旬に注文しておいた、ウルトラオレンジ10本がやっと到着しました。これで、週末の良子ちゃんライブやKOTOKOさんライブで使うことができますヽ(´ー`)ノ 近いうちにもう20本ほど、注文しようかな。 てか、到着遅すぎ・・・。まあ、この時期はイベント…

アニメロミックスCMでKOTOKOさんが顔出し!!

深夜にフジテレビを何気なく見てると、見覚えの歌声とお顔が・・・。やっぱり、KOTOKOさんでした( ´∀`) 噂では知っていたんですけど、最近アニメを見るのをサボっているので、なかなか見る機会がなかったですけど、ようやく見ることができました〜。てか、…

ネギまが・・・

ネギまに関することで、今日はいろいろ動きがありました。 ●ネギまのフィギュメイトをコンプリート!! 発売当初から品薄状態だったネギまのフィギュメイトがここ1、2週間で市場にかなり出回ってる模様です。先日、アキバに行ったときもいろんなお店にありま…

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜総括

自分は今夏のツアーは千葉、大阪、横浜に参加しました。千葉ではKISS ME KISS ME を生で聞ける事ができました。大阪は初遠征でかなり不安と緊張がありましたけど、NMAさんとearlyさんのおかげで、すごい楽しめました。 あと、Drive away dream を歌ったのは…

オフ会から帰宅したのが昼過ぎで、昼食を食べながらスポーツ報知を見ると奈々ちゃんの記事が芸能面の下のほうに書いてありました。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050828_110.htm 確か、スポーツ報知にはカウントダウンライブや今年の武道館…

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜 in YOKOHAMA

だいたい20分押しくらいで会場。開演も20分押しくらいでした。 会場で、「Eternal blaze」の先行予約を行っていたので、即効予約。 セットリストはdaida_homerunさんがきれいにまとめておられるので、そちらを参考にしてください。では、感想を。 ●水樹奈々…

武道館ライブが決定!!

徹カラ終了後、マン喫で仮眠を取りアキバへ。 アキバでearlyさんと合流し、アキバ探索しました。 アニメイトで、彼のセカンダリであるさおりんのCDなど、いろいろ勧められて、4枚のCDを購入しました。 でも、彼は大阪で10枚くらいのCDを購入したとか(^^;…

追記

奈々ちゃんのライブに行っていたので、詳しい試合結果はわかりませんけど、日曜日に黒木が452日ぶりの白星を上げたみたいです。これにより、10年ぶりのAクラスが決まったと同時ににプレーオフ進出が確定しました(^▽^)さらにはソフトバンクが連敗したので…

千葉マリンで行われた、「ロッテ×オリックス」戦に行ってきました。 この試合は、まじかにせまるプレーオフの前哨戦みたいなもので、かなり重要でした。 ロッテの先発はセラフィニ、オリックスの先発はケビンで始まりました。はっきりいって、両投手とも、5…

マンデーパリーグ廃止へ

ここ何年か、パ・リーグの知名度アップのために、マンデーパ・リーグやってきましたがこの度廃止が決まりました。 個人的な意見としては、月曜日に野球をやってくれたから、一週間野球漬けになれていたので、続けてほしいな・・・ しかも、そうなると木曜日…

明日は・・・

この週末は一般的に夏休み最後の週末ということで、各地でいろんなイベントが行われてますな〜。大阪〜横浜に移動する人、仙台〜横浜に移動する人、大阪〜名古屋に移動する人などみんな大変ですね(^^; 自分はといいますと、明日はマリンスタジアムで「ロ…

「ラリルれ、にちようび。」が公開録音決定 !!

ラジオ関西で放送中の「ラリルれ、にちようび。」の公録が決定しましたヽ(´ー`)ノhttp://www.starchild.co.jp/artist/nonaka/radio.html やっぱり関西圏で放送している番組なので、場所は神戸ポートアイランドですか。 しかも、10月8日は地元で用事があるん…

新曲のタイトルは・・・

昨日の日記に今日はライオンズナイターがあるって、書きましたけど、もともと西武戦は設定されてなったんですね。まあ、どっちにしろ、台風で中止になったでしょうけどね(^^;ということで、スマギャンは定時スタート。 番組内容は東海ラジオとラジオ大阪…

台風接近中・・・

台風11号が接近中ですね。このままのコースだと直撃っぽいですな。大きな被害とかなければ、いいけど・・・。 今日は文化放送で休止になったスマギャンをOBC(ラジオ大阪)で視聴。今週は新曲のタイトルの発表!!のはずでしたが、今週は発表しませんでした…

ツンデレ

最近、ツンデレと言う言葉が流行ってるようですね〜。大阪でツンデレトークでハァハァしてた人がいたり、天たまでほっちゃんがツンデレについて語ってみたりと、各所で話題になってますな〜。 Canvasの桜塚恋やKANONの沢渡真琴みたいなのが、ツンデレらしい…

徹カラが終了後、daida_homerunさんと共にひかりに乗って、帰京しました。てか、新幹線ってすごい乗り物なんですね。だって、3時間程度で大阪から東京に帰ってこれるんですもん。自分は飛行機が大嫌いなので、今後遠征するなら、新幹線と夜行バスがメインに…

奈々ファン・良子ファン合同オフ会

まずは、オフ会に参加された方々、お疲れ様でしたm(_ _)m 自分は人見知りの激しい人なので、ほとんどお話できなかったけど、とても楽しかったです。また機会があったら、ご一緒しましょう(^^ 徹カラの方は、みなさんの属性が如何なく発揮されていて、圧倒…

大阪初上陸!!

大阪から帰ってきました〜。 早速、感想を書きます。 地元を19日の20時すぎの夜行バスに乗って大阪へ。大阪のなんばに着いたのは20日の6時過ぎでした。とりあえず、早く着きすぎたので、観光も兼ねて甲子園へ行ってきました。 甲子園で高校野球の決勝戦が行…

これから、夜行バスで大阪に向かいます。向こうでお会いする方々、よろしくお願いしますm(_ _)m 次の更新は大阪から帰ってきてからなので、日曜日以降になります。

スマギャンが・・・、ロッテが・・・

文化放送ではライオンズナイターが延びてしまったので、中止になりました・・・orz しかも、ロッテが延長12回の末、フェルナンデスにサヨナラHR打たれて負けた・・・_| ̄|○ここにきて、小林雅の調子が悪いのが非常に気になる・・・ しかし、各球団が若手を…

今日は、週末に控える大阪遠征に向けて、いろいろ準備してました。まずは、大阪行きの夜行バスのチケットの購入。値段的には、1万円と他の夜行バスより高いですけど、地元から直通のバスなので楽です。 他にも、荷詰めや現地の地図の印刷、オフ会のためにCD…

大阪合同オフ会の幹事2人が会議と合宿行った結果、いろいろ決まったようですね。 てか、まったり部屋と必死部屋に分けるんですか(^^;しかも、earlyさんからご指名がかかったので、かなり濃くなる事が必至ですな〜。とくに、ネギまデュエットはかなりの物…

電電ユニットを買ってきて変えた結果、どうやら直った模様です。よかった、よかった(^^;ついでに、2層ドライブも買って来たので1万3千円が飛んでいきました〜。 週末には、楽しい楽しい大阪遠征が控えてるのに金がないなぁ・・・。

パソコンが壊れた・・・

パソコンがぶっ壊れました・・・(つД`) どうやら、電源ユニットが破損したようなので、明日にでも買ってきて修理します。とりあえず、今は弟のパソコンを借りて、昨日の感想を書こうと思います。 もし、修理しても直らなかったら、日記の更新は大幅に縮小す…

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜 in chiba

今回の千葉公演は高校の友人2人(ヲタ)と行くことになっていたので、daida_homerunさんたちとは別行動でした。 会場に14時40分ぐらいに到着。とりあえず、車を地下駐車場に止めてグッズ購入に。 グッズ購入列はできておらず、すんなり買うことができました…

帰ってきましたヽ(´ー`)ノめちゃめちゃ楽しかったですヽ(*´ ▽ `)ノ では、早速感想を書きます。

今日はこれから始まる怒涛の日々に備えて、10時間ほど睡眠しました。 てか、これから半月くらいちゃんとした休みがない・・・_| ̄|○ 夜になっていろんな連絡が入り、今後の予定が決定。 まず、大学の友人から入電で27日のロッテ×オリックス戦に行くことが決…

今日は夏コミ1日目でした。いつもなら参加してるんですけど、今年は前にも言ったとおり、不参加でした。深夜から朝にかけて、降った大雨で行っていたであろう知り合いは大変だっただろうに(^^; なんか、今も大雨が降ってるし参加組は大変だな〜。 でも、…

藍ぽんの巫女さん姿!?

「フレッツ×Newtype」内の有料コンテンツで藍ぽんの1度着てみたかったという「保母さん」「巫女」「サッカーのサポーター」「お姫様ふうのドレス」という4パターンの衣装を披露するそうです。 http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_050809.html 藍ぽんの巫女さ…