学園恋愛AVGバトン

ルドルフさんから学園恋愛AVGバトンなるものが回ってきました。すきな声優さんではなく、1番最初に思い浮かべた声優さんらしいです。それでは、答えていきますね。


1.幼馴染・・・堀江由衣さん


2.先生・・・浅川悠さん


3.委員長・・・松岡由貴さん


4.先輩・・・伊藤静さん


5.同級生(クラスメイト)・・・植田佳奈さん


6.後輩・・・白石涼子さん


7.妹・・・野中藍さん


8.姉・・・三石琴乃


9.母親・・・皆口裕子さん 


10.外国人・・・雪野五月さん




どうみても偏ってますね。
本当にありがとうございました。




ポイントとしては松岡由貴さんを委員長に入れたところかな。個人的にD.C.の眞子の役が結構はまり役だったのでいれてみました。眞子は委員長ではないですけどね・・・(^^;




あとは偏っているので、割愛させていただきます。





こんな感じになりましたけど、どうですか>ルドルフさん