な、長い・・・

CS739でいつも通りプロ野球ニュースを見ようと思ったら、ヤクルト戦がまだ終わってませんでした。
しかも、試合が終わったのは日をまたいでしまったしwwww


とりあえず、ソフトバンクが12回2アウトから3点を取り、勝ちましたが12回の裏にヤクルトがノーアウト満塁のチャンスを作るあたりは最後の最後まで目が話せませんでした。



にしても、解説の平松さんと高木さん、マネージャーの磯山さやかちゃんもバテバテで最後の方はかなり適当でした(^^;




オレが記憶してるので、日をまたいで試合をやったのは10年ぐらい前に甲子園で阪神×ヤクルトだったなぁ・・・。当時は延長十五回制だったので、仕方ないかもしれなかったけど。
しかも、その日はほかに試合がやってなかったので、ほとんどのラジオ局が中継してたせいで、えらい事になってた気が・・・。



とりあえず両軍選手、監督、コーチ、放送関係者、ファンの皆さんお疲れまでした。