待ちに待った交流戦スタート!!

今日からいよいよセ・パ交流戦が始まりました。



ということで、ちばテレビ阪神対ロッテの試合を見てました。

この放送はネット受けのサンテレビ阪神戦中継2500試合目ということで、かなり阪神よりの放送でしたがねw




でもまあ、甲子園の試合をUHFのちばテレビで見れるだけで、満足なんですけどね(^^;




てか、今日の試合はロッテの拙攻が目立ちましたね。特に6回、7回の2度の満塁のチャンスで打てないとはw 



オリックス相手に3タテを食らうなど、またもや下降気味ですが、西武の下降気味なのでパ・リーグは5位までは混沌としてきました。




ただ、ソフトバンクが上り調子なのが気になりますが・・・。