む、無念・・・_| ̄|○

卒研の進行状況があまり良くないので、どうやらゆかりん@大阪には行けなさそうですorz



せっかくの大阪遠征だったのになぁ・・・。



とりあえず、今やってる研究は天候に左右されるので、これからの時期はどうしても遅れ気味になるんでよ(;´Д`)




あ〜あ、はやく夏にならないかなぁ・・・。





そういえば、27日にほっちゃのサイン会が新宿であるそうですね。





・・・その日はびんちょうタンの2回回しイベントに参加しなければならないので、ふつーに無理です_| ̄|○




にしても、ほっちゃん関係のイベントが続々に決まってますなー。しかも、ずいぶん地方にも行かれるようで。
行きたいけど、さすがに地方には行けません (つД`)