2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神は舞い降りた〜(n‘∀‘)η

超激戦をくぐり抜けて、チケットを確保した藍ぽんのパセライベントに行ってきました〜。 イベント前にはスタチャのみっちーと1分くらい話す事ができて、早くもハ〜イテ〜ンション〜(・∀・) 握手してもらえばよかったとちょっと後悔(ぇ イベントの前半は公録…

リーマンヲタがいっぱい・・・

今日は学校帰りにアキバに行ってきました。 ・・・といっても、家とは真逆の方向なんですけどね(^^; 着いたのは午後7時くらい。一昔まえのアキバなら、この時間ならほとんどお店は閉店してしまっていたんですが、今はやってるお店が多いんですよね。その…

届かない・・・

川田まみ嬢の発売記念イベントの当選はがきが届き始めてるようですが、ウチには届いていませんorz せっかく、友人の手を借りて3枚も応募したのになぁ・・・(;´Д`) てか、月曜日必着なのに月曜日の昼に出して届くわけがないじゃん_| ̄|○ まあ、正直前日の…

野中藍ラリルれ、にちようび。(#56)

イジリー岡田ワロスwwwwwwwwwww

麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式

ネギま!のイベントに行ってきました。 全体の構成としてはアニメ→トーク→ライブ→チャオのキャスト発表&赤松健の登場の流れでした。 アニメの感想としては、木乃香の目が一条さんでしたw髪の毛の色が亜子が黒だったりと、前作ほどはないですが髪の毛の色の…

届いた〜ヽ(´ー`)ノ

29日に行われる藍ぽんのパセライベントのチケットが届きました。 整理番号は後半方でしたが、多分そんな事は関係ないくらい楽しいイベントになるでしょうね〜。 てか、某オークションでは2万以上で取引されてのは、ちょっと腹立たしいですが・・・。 明日は…

早く消化しないと・・・

高校のときの友人2人と徹カラに行ってきました。 DAMの部屋に入ったんですが、配信曲がやっぱりすごいですね〜。エロゲの曲が配信されまくってますので、朝までヲタ曲を歌いまくりました(爆) 今後はJoy2で詩月カオリさんの「Do you know the magic?」とか…

大松効果!?

ロッテがいい感じになってきましたね〜。 これも大松や青野が活躍してるからですかね。 特に大松は2年目で大器の片鱗を見せ付けてくれてますね。この前の西武戦の満塁HRといい、今日の2HRといい、すごい逸材ですよ。 きっと彼は将来のロッテを背負って立…

超鈴音役の大沢千秋さん結婚!ネギま!も卒業

・・・え!?マジですか!? かなりびっくりしました。23日のイベントの出演者の欄から大沢さんの名前が消えてたのはこういうことだったんですね。 さらには赤松先生の日記にも結婚しない限りはネギまの声優は変わりませんって書いてあったのは伏線だったの…

藍ぽんの・・・。

今日は藍ぽんのチャット日でした。 しかし、予想外の事が発生したために家に帰れずorz しかたなく、マン喫から参戦してきました。途中、ログインに手取り、入ったときには満員で30分間ROMってました(^^; 今日の藍ぽんも最上級にかわいかったです(*´д`*)…

打順組替え大成功!!

2番で前田を使ってきたために、前田が大不振に陥り、チーム全体も停滞していたカープなんですが、今日は大幅に打順を入れ替えてきました。 1、緒方 2、東出 3、嶋 4、新井 5、前田 6、栗原 7、石原 8、山崎 9、ダグラス 前田がクリーンナップだ━━━━(゚∀゚)━━━━…

1ヶ月ぶりのイベント!!

雨が降ったり、止んだりするあいにくの天候の中アルケ祭に行ってきました。 感想としては、アルケ祭っていうより、ラムズ祭って感じでした。 ラムズはタレントも含めて、自分の肌に合わない事を改めて実感。クローバーやサイラバなど曲を知らない事をあって…

日本ハム、史上初3投手継投無安打無得点!!!

TBSで巨人が土肥に相変わらず、手こずっているのを見ながら、ネットラジオで快投を続ける日ハムの新人八木の情報を聞いてました。 新人で10回を無安打に抑えるとは末恐ろしいピッチャーですね。援護点がなかったせいで、記録には残らなかったけど、すごい事…

レオ撃退!!

昨日は松坂にやられてしまいましたが、今日は西口を見事にKOしましたね。 てか、1番大松、2番青野って、2軍の試合かよwwwwww でも、大松が西口から満塁ホーマーを打ったのは驚きました。しかも、それがプロ初だときたからなお驚き。2軍で活躍してるの…

無事確保!!

今日は西武ドームに行く予定だったんですが、急遽キャンセルになってしまいました。 という事で、朝から藍ぽんのパセライベントの確保に専念してました。 2分で完売という激戦を制して、無事確保できました。予想通り、アクセスが集中して、回線がパンクして…

夏の予定!!!

会報も届いたところで、夏の予定を考えてみましょうか。 参加確定 ・水樹奈々ライブ・・・7/29(土)日比谷野音・8/5(土)松山・8/12(土)大阪・8/13(日)名古屋・8/19(土)横浜・8/20(日)横浜 ・KOTOKOライブ・・・8/6(日)松山・8/17(木)大阪 参加検討中 …

やっと、届いたよ

最近の懸案事項であった、ネギま!の招待状と奈々ちゃんの会報がやっと届きました。 ネギま!の招待状は後の方ではあるものの、通路列を確保w 奈々ちゃんの方は会報のほかにアニサマと夏のツアーの予約用紙、バースデーライブの時のグッズ購入用紙、継続の…

就活終了!!!

先日、内定を貰った会社に誓約書を提出して、無事就活が終わりました〜。 これで気兼ねなく、イベントに行ったり、野球場に行ったりできるーーーーーー!!! 今思うと、会社説明会後にアニメイトに行ったり、千葉マリンにいったり、パセラに行ったりと、真…

野中藍のパセラジ !? ラリルれ、どようび。

4月29日(土) 開場12:30 / 開演13:30予定 パセラリゾーツ上野店 フーズフーズ> 2,100円(税込)アニメイトTV通信販売のみで、4月15日10:00から発売。 う〜ん、80名ですか・・・。ただでさえもチケ取りが大変そうなのに、先着順で1人4枚まで買えるってどー…

まったりな火曜日

昨日から大学が始まったんですが、今日は取る科目がないので、家でごろごろしてました。 まあ、研究室の配属先が決まったら、毎日学校に行かなければならない訳ですが・・・。 それどころか、就職したら平日に家にいるなんて事はまずありえないわけで・・・…

公録!!!!!

今週のラリルれで、4/29に上野パセラにて、藍ぽんの単独イベントがあるとの事が発表されました。 パセラキタコレwwwwwwww ほっちゃんやangelaの時にみたく本人の出演がないことはまずないので、楽しみです。 だだ、キャパ的にあんまり入らないから、…

西武が8連勝!!

西武が強いですね〜。やっぱり、炭谷の活躍によって、扇の要がしっかりしてるおかげで、投手陣がしっかり抑えてますね。中継ぎ陣が若干の不安がありますが、新守護神の小野寺がいい感じに抑えを努めてますね。 打つ方もGG佐藤が大暴れしているおかげか、カブ…

金本が世界新記録を達成!!

まずは金本選手、おめでとうございます!! いや〜、すごいですね。904試合もフルイニング出場なんて、ちょっとしたケガで欠場する選手が多い近代野球では考えれないですよ。 さらには頭にデットボールを食らおうが、腕を骨折しようが、出場し続ける体力と精…

さてさて・・・

2、3日前から奈々ちゃんとKOTOKOさんライブのどのようにまわしたらいいか考えてるんですが、なかなかうまくいきません。 絶対に松山に行きたいわけなんですが、如何せん交通手段がない・・・。 月曜日は間違いなく研究室に行かねばならないはずなんですが、…

2夜連続完封負けorz

昨日は新人に完封負け・・・。 今日は楽天に完封負け・・・。 ありえねーーーーーー!!! やる気を出してくださいよ、ホントに・・・(;´Д`) 加藤もせっかくのチャンスを見事に潰してくれました('A`) これで、加藤はファーム行きかな・・・。 まさか、楽天…

ツアー日程発表!!

奈々ちゃんの日程が発表されました。 7/15(土) 宮城・Zepp Sendai 7/22(土) 福岡・Zepp Fukuoka 7/29(土) 東京・日比谷公園大音楽堂 8/5(土) 愛媛・愛媛県県民文化会館 サブホール 8/12(土) 大阪・大阪厚生年金会館 8/13(日) 愛知・名古屋市民会館 8/19(土) …

荒れるSG決戦!

かなり肌寒い中、東京ダービーを見に神宮球場行ってきました。 巨人の先発は去年1勝もできなかった桑田。ピッチングのリズムが悪いため、エラーが出るは毎回ヒットを打たれるは最悪の試合展開。 4回被安打7にも関らず、自責点1ってのが信じられません。 それ…

全国ライブハウスツアー発表

KOTOKOさんの会報が届いたので、早速開けてみると、ライブハウスツアー先行予約の紙が入ってました。 全国21箇所公演とは、予想外の展開でびっくり。それどころか、こんなハードスケジュールでKOTOKOさんの体力が持つのか心配です。 てか、関東が宇都宮と熊…

よ、四連敗・・・orz

そろそろ、やばくなってきました・・・(;´Д`) エースがあれだけ、いいピッチングをしているにもかかわらず、あの拙攻はヒドイよー。 ソフトバンクと西武が走りかけてるだけに、うかうかしてると引き離されてしまいますよ。 高校野球で21点もとる横浜高校の…

コメントレス。

最近、声優系のイベントに行ってないせいか、ブログのネタもほとんどが野球ネタになってます。 まあ、今月末から怒涛のイベントラッシュが始まるので、今のうちに野球に行っておかないとねヽ(´ー`)ノ >ルドルフさん PLは今日もホームスチールをやってまし…