はぁ・・・・・・・・・orz

本来であれば、この週末はゆかりん@大阪に行って、帰ってきた足でアキバのとなグラ!のイベントに行く予定だったんですが、いろいろあって行けませんでした_| ̄|○




ひさしぶりの大阪だったのになぁ・・・(ノ∀`)




これから卒研やら試験やらでイベントに急遽行けなくなるケースが増えてくると思いますが、来年から社会人になる事を考えるとまだいいほうなのかなぁ・・・。





大阪に行けなかったのの代わりといってはナンなんですが、金曜日の夜に「ロッテ×広島」の交流戦を見に行ってました。



今回は外野ではなく、バックネット裏の2階席で観戦(広島ファンでもため(^^;)。

マリンのバックネット観戦するのは初めてだったんですが、球場全体の様子が見ることが出きて非常に楽しかったです。


普段は外野で応援しながら見るため、なかなか冷静に試合を見ることができないんですよね。また、客観的にあのロッテファンを見るのなんか不思議な感じがしました。



試合はロッテが6対3で勝ちましたが、なかなか見ごたえある試合でした。





また、機会があったらバックネット裏で試合を見たいと思います。