アニサマに行ってきた〜

遅くなりましたが、昨日はアニサマに行ってきました。


実はアニサマに行く前に大学の補講を受けてきたので、若干テンション低めでした。
が、ライブが始まってしまえば、そんなことは忘れてしまうくらい楽しいライブでした。



とりあえず、セットリスト&軽い感想です。

1:MASK/ 奥井雅美栗林みな実
トップバッターの栗とまっくんは意外でした。


2:Rumbling hearts/ 栗林みな実
栗の曲は1通り聞きこんであったので、コールもなんとかついていけました


3:Crystal Energy/ 栗林みな実

4:幸せの色/ 石田耀子

5:紅(あか)の静寂/ 石田耀子

6:電光石火の恋/ 高橋直純

7:無敵なSmile/ 高橋直純

8:OK!/ 高橋直純


9:嵐の中で輝いて/ 米倉千尋

9:乙女のポリシー/ 石田よう子

9:Shining☆Days/ 栗林みな実

9:めざせポケモンマスター/ 松本梨香

9:ハレ晴レユカイ/ 平野綾茅原実里後藤邑子

ここで、ハレ晴れとはかなりの早い出演でしたね。
てか、踊りがムズイ。。。ちゃんと、練習しておけば、よかった・・・。
つーか、ここまでのメドレーはSOS団の振りだったのかw


10:Wake Up Your Heart/ KENN with The NaB's
SOS団のあとはちょっとかわいそうでしたね(^^;



11:Forever…/ savage genius
実は席から花道の裏に待機してるのが、丸見えでした。。。



12:祈りの詩/ savage genius

13:愛してね♥もっと/ 嘉陽愛子
明らかに会場のテンションが落ちましたね。
上からみてて、よくわかりました



14:瞳の中の迷宮/ 嘉陽愛子

15:WILL/ 米倉千尋

16:青空とキミへ/ 米倉千尋



17:CHA-LA HEAD CHA-LA / 影山ヒロノブ

17:PLANET DANCE/ 福山芳樹

17:ウィーアー!/ きただにひろし

17:勇者王誕生!/ 遠藤正明

17:ソルジャードリーム〜聖闘士神話/ 影山ヒロノブ福山芳樹きただにひろし遠藤正明

ここのメドレーもすごかったです。



18:Candy Lie/ r.o.r/s
r.o.r/s復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
長老のモ●娘みたいなユニットって振りを聞いて、まさかねと思ってましたが、ホントにきましたw
2人ともめちゃめちゃかっこよかったです




19:SECOND IMPACT/ 奥井雅美

まっくん曲では1番好きな曲の1つです。



20:WILD SPICE/ 奥井雅美

21:zero-G-/ 奥井雅美

22:君と約束した優しいあの場所まで/ 三枝夕夏 In db

23:Everybody Jump/ 三枝夕夏 In db

24:100もの扉 / 愛内里菜&三枝夕夏

(コーラス:スパークリング☆ポイント)

25:GLORIOUS/ 愛内里菜

26:MIRACLE -Allegro. Vivace mix-/ 愛内里菜
27:聖少女領域/ ALI PROJECT
アリプロでした、鬼かっこよかったですw



28:亡國覚醒カタルシス/ ALI PROJECT

29:GONG/ JAM Project
JAMは盛り上がり方が半端ないですね



30:牙狼〜SAVER IN THE DARK〜/ JAM Project

31:SKILL/ JAM Project

32:美しければそれでいい/ 石川智晶

33:あんなに一緒だったのに/ 石川智晶
あんなに一緒だったのにキタコレ!!
発表になった瞬間に「おーーーーーーー」と叫んでしました(笑)



34:SUPER GENERATION/ 水樹奈々 いくらなんでもダンサー多すぎです(;´Д`)
せっかく「あんなに一緒だったのに」を聞けたのに一気にさめてしました



35:innocent starter/ 水樹奈々
まあ、鉄板曲ですね



36:ヒメムラサキ/ 水樹奈々
バジリスクのEDと言ったから、WILD EYES かと思いきやこっちでしたw



37:ETERNAL BLAZE/ 水樹奈々
高まって、UOを投入



38:OUTRIDE/ アニサマフレンズ



ENCORE

39:ONENESS/ アニサマフレンズ

40:OUTRIDE/ アニサマフレンズ




まあ、こんな感じです。とりあえず、「Candy Lie」と「あんなに一緒だったのに」を聞けたのは大満足です。
SOS団は事前の予習不足がたたって、まったく踊れずorz
てか、アレンジが加わって、若干早くなってるんですけど・・・。
奈々ダンサーはいくらんでもやりすぎです。20〜30人はいた気がします。
ただ、他の多くのメンバーが武道館初めてで、2階席を3階席と勘違いしてたのに、1人だけ、「アリーナ席、1階席、2階席盛り上がってるー?」とキチンと理解してたことはやっぱり、格が違いましたねw



ただ、流石に4時間以上立ちっぱなしで疲れました・・・(^^;
終わった後は久しぶりに筋肉痛になってしましました。
さらには予想以上に長かったので、2週連続で最終電車に間に合わなかったので、高速バスで帰路に着きました。