・・・(ノ∀`)アチャー

パセラのHPで4月29日に行われたラリすいの公録の模様がUPされてますね。



よく見ると自分の姿が写ってます・・・。



たぶん、ワサビ入りの鉄火巻きを当てたので、お詫びに藍ぽんが別の寿司をくれているシーンですかね。



あの時はせっかく当たり(?)を引いたのに藍ぽん本人がワサビを引いちゃって、いじってもらえなくて、ただワサビがツーンと効いた事しか覚えてないんだよなぁ(ぇ



まあ、おかげでチャットや握手会で話すネタが増えましたけどね(笑)




てなわけで、明日はびんちょうタンのイベントに行ってきます。久しぶりに藍ぽんと生で話す機会があるので、楽しみです。