2005-01-01から1年間の記事一覧

今年もあとわずか・・・

昨日、一昨日の事を書いていたら、2005年があと3時間しかないことに気づきました(汗) 昨日のイベント収めを持って、今年のイベントがすべて終わったので、振り返ってみますか。 ・2005年参加イベント一覧 1月2日 NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005@東京…

KOTOKO FC “Mutant Dwarf” PRESENTS『Dwarfたちの集い♪〜1小節目〜♪』

オフ会終了後、マン喫で仮眠をとり、新木場へ移動。 そこで、rudoruhu1984さんと合流し、イベントに参加してしてきました〜。 STUDIO COASTで行われるので、オールスタンディングかと思ったら、イスがセッティングされてました。これがよかったですね。 前半…

今年最後のオフ会

今年は月1ペースでオフ会を行っていたわけですが、昨日が最終でした。でも、みんあ、コミケ疲れとangela疲れが重なって、みんな最後の方はグロッキー状態でした。 途中、6階で行われていたangela公認オフ会に本人が光臨したらしく、3時半なのにビルが揺れて…

angela「ミュージック☆ワンダー☆大サーカス」

厚生年金に着いたの6時過ぎで、すでにみんなそろってました・・。>お待たせしました、関係者各位m(_ _)m セットリストはたぶん彼が書いてくれるはずなので、割愛されていただきます。 angelaのライブのライブ事態は初めてだったんですが、ステルビアの頃か…

コミックマーケット69

今年はまったり参加だったので、9時に東京駅でearly君と合流して、行ってきました。 ゆりかもめは驚くほど、人が少なくて、ホントにやってるのかと思わせるくらいでした。まあ、現地は人、人、人でしたけどね・・・(^^; 今回は企業ブース(声優イベント…

終わったヽ(´ー`)ノ

ラヴ・ランデヴー、(・∀・)イェス!! はい、帰ってきました〜。2005年を締めくくるにふさわしい2daysだったわけですが、予想通りかなり疲れました(^^; それでは、感想を書いていきますか。

明日からの予定

さてさて、明日から予定がぎっしりです。 自宅を出発→東京駅でearly君と合流→コミケに参加→angelaライブ→徹カラ→KOTOKOさんFCイベ(→アキバ探索?)→帰宅 よく考えてみると、すごい予定だな・・・(^^; まあ、何回も言いましたが、今回のコミケはまったり…

藍ぽん情報

今日は藍ぽんのCD発売日ということで、いろんな動きがありました。 ①夢のドライブ、DAMで配信決定!! http://www.clubdam.com/dam/newrelease/month/index.html キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! いや〜、DAMにはやられましたよ。最近、マニアックな配信をして、…

夢のドライブ発売!!

ということで、今日は藍ぽんの夢ドラ発売日でした。 そんな中、starchat.tvで藍ぽんとチャットしてました。 チャットはいいですよ〜。自分のコメントに反応してくれるんですから。でも、ちょっとお金がかかりますけどね・・・。 大麻帆良祭で、最前で緑のユ…

フライングゲット!!!

12月28日発売の藍ぽんの「夢のドライブ」をアキバでフラゲしてきました。 ●夢のドライブ(野中藍)×3夢のドライブアーティスト: 野中藍,梶山織江,くまのきよみ,西崎憲,五島翔出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: CD クリック: 18回…

2005年総括③

今日は野球についてまとめてみますか。 今年のプロ野球は改革元年ということで、いろいろありました。 まずは開幕のロッテ対楽天戦。この試合で楽天相手に歴史的1勝をプレゼントしてしまいました。ちなみのこの試合は見に行ってたんですけどね・・・(^^;…

びんちょうタンツアー

例のびんちょうタンツアーですが、今日から申し込み開始だったので、朝一で申し込みを完了しました〜。 うはwwwwwホントに申し込んじゃったwwww はたして、どうなることやら・・・。ちなみに、ホントに行けるのかとかは年が明けてから連絡するそう…

コミケの予定。

さっき、コミケ仲間の友人から入電がありまして、冬コミはどうするのかとのこと。 今年はangelaライブやKOTOKOさんFCイベントがあるので、丁重にお断りしました。 それに、彼らと行くと間違いなく○○しなきゃならないし・・・。 今回は彼とまったり参加します…

2005年総括②

今回は声優別参加回数をまとめてみます。 声優別参加回数(12月25日現在) 8回:水樹奈々 6回:田村ゆかり・野中藍 5回:佐藤利奈・門脇舞 4回:桑谷夏子・白石涼子 3回:水橋かおり・堀江由衣・神田朱未・小林ゆう 2回:堀内賢雄・高橋広樹・ 柏木弘美・新…

水樹奈々オフィシャルファンサイト"NANA PARTY" 始動

奈々ちゃんのサイトがいよいよ始動しましたね http://www.mizukinana.jp/ シンプルな作りでいい感じですね〜。 しかも、ブログがある上にコメントできますよ(^^ まあ、後はどれだけ更新していくのが気になりますね・・・(^^;

M-1グランプリ

仕方がないので、帰ってきてM-1グランプリを視聴。結果として、ブラックマヨネーズが優勝したわけですが、めちゃめちゃ面白かったです。 笑い飯も面白かったんんですけど、ブラマヨの方が数倍上でしたね〜。 ぶっちゃけ、このブラマヨって、存在を知らなかっ…

さてさて、

世間はクリスマスでしたが、今日もアキバに行ってきましたよ。 今日は友人の買い物に付き合うはずだったんですが、寝坊したらしく、待ちぼうけを喰らいましたorz さらには待っている間に右翼団体の街宣車がスピーカーで騒いでるし・・・。 結局、友人はアキ…

明石家サンタ

今年も見ましたよ、明石家サンタ。クリスマスを毎年1人で過ごす毒男にとって、この番組を毎年楽しみにしてるんですよ。 八木さんは何歳になっても、かわいいなぁ(*´д`*) 今年は子供がガチャポンに手が挟まったら、レスキューが30人来た話が面白かった。あと…

ハピマテのインスパイア

昨日の深夜に何気なしに夜美女を見てたら、どこかで聞いたことがある曲が・・・これって・・・、 ホントにハピマテそっくりじゃないかwwww ホントにひどいですよ。だって、ほとんどアレンジされてないんですもの。噂には聞いてたけど、ここまでひどいと…

クリスマス、クリスマス、クリスマス・・・orz

神戸に行けなかったので、普通に学校に行って、就職ガイダンスを受けて、学校帰りに普通にアキバに行ってきました。 街にはクリスマス一色&カップルがいっぱい溢れてました。 (゚∀゚)けっ!!何がクリスマスだ、クリスマスなんてなければいいのに!! ※管理人…

全国行脚!!

気を取り直して、藍ぽんの全国行脚のイベントが発表になりました。 http://www.starchild.co.jp/event/nonaka_event.html ちょwwwwwwスタチャ本気wwwwww とりあえず、管理人は7/11に参加ということで・・・(ぇ なんか、2月の第1週目の週末はほ…

もうヤダ・・・

バスの運休いう不測の事態で、行けなかった神戸のほっちゃんイベントですが、かなりのクオリティだったようで・・・ ちょwwwwww本人によるお渡し会wwwwwwww 他にも「恋の天使が舞い降りて」や「笑顔の連鎖」を歌ったり、藍ぽんやangelaからの…

2005年総括①

いつまでも、へこんでいたって仕方がないので、年の瀬が近いので、1年間を振り返ってみますか。 まずはアニメ、声優、歌姫系のイベント参加数から。 声優系イベント参加数:35回(12月23日現在) 月別イベント参加数 ・1月・・・2回・2月・・・5回・3月・・…

夜行バスが・・・

日本を襲っている大寒波の影響で、今夜乗る予定だった東京発神戸行の夜行バスが運休になってしまいました。 これって・・・、ほっちゃんサンタに会いに行けないじゃないかぁぁぁぁーヽ(`Д´)ノ せっかくのほっちゃんとのクリスマスが・・・il||li_| ̄|○il||li…

げんしけんが・・・

待ちにまった、げんしけんの7巻を購入。げんしけん(7) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (383件) を見る なんか、げんしけんがラブコメ化してきて…

やっと・・・

とりあえず、今日を持って、冬休みに入りました。 やった〜〜〜!!ヽ(´▽`)ノ でも、就職ガイダンスとか課題提出とかあるので、結局は28日まで行かなければならないですけどねorz とりあえず、24日は神戸にてほっちゃんサンタの癒しを受けてきます(*´д`*) …

小坂が巨人に電撃トレード!?

かなり驚きました。ゴールデングラブ賞を取っている小坂をトレードに出すとは・・・。しかも、相手は巨人。巨人だって、二岡という立派な遊撃手がいるのに・・・。 寝耳に水とは正にこのことですね。この不可解なトレードについては、また後日、じっくりと語…

暴走モード突入!!

もうすぐ冬休みですが、なかなか簡単には休ませてくません。 課題とレポートの嵐が襲ってきてます・・・orz 肉体的にも精神的もかなりやられてしまっているので、神戸に行って、ほっちゃんサンタに癒されて来る事にしますヽ(´ー`)ノ ということになりました…

急展開!?

えっと、昨日とはちがう某氏から再び、「クリスマスにほっちゃんサンタに会いに行きましょう〜」って誘われました。 しかも、23日の夜に関東を出て、24日の夜に神戸を出発する高速バスが余っていることが、判明。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 これって、自分…

ほっちゃんサンタが・・・

先程、某氏から連絡が来まして、「クリスマスにほっちゃんサンタに会いに行きましょう〜」って・・・ めっちゃ、行きたいよ・・・(;´Д`) でも、24日は学校なんだよな〜。しかも、就職ガイダンステストだし・・・。 まあいっか、就活よりほっちゃんのが大切…