2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

面白かった〜〜!!

今日は朝から体調がすぐれない中、「おしゃべりやってまーす」の公録に行ってきました。 さすが、ラジオの公録だけあってめちゃめちゃ楽しかったです( ´▽`)藍ぽんは全体的にはあまりしゃべらないもの、時々しゃべった時のスパイスの効いたコメントとときど…

HEY!HEY!HEY! は・・・

今日は「おしゃべりやってまーす」の公録に行ってたんので、その事を書きたいんですが、まずはHEY!HEY!HEY! の感想から。ある程度予想はしてたけど、アキバ系を前面に出してくるとは(^^; とりあえず、本人紹介のVTRになのはのVを使ってくるのにはびっく…

今のアキバは・・・

第2部が終わり、mikaさんと分かれて、買い忘れたCDとかを買いにアキバへ。銀座線の末広町ホームから地上に出て見えた光景は・・・ 人、多すぎ・・・(;´Д`) いくら日曜日とはいっても、中央通りのホコ天は、人、人、人ですよ・・・。完全に萎えて、買い物も…

ラムズに行ってきました。

今日はうりょっちが主演のドラマ「TWO IN」の握手会に参加するためにラムズ本社に行ってきました。やっぱり、うりょっちはかわいいな〜(*´д`*) ラムズで行われたので、完全アウェーということもあって、ちょっと控えめでしたけど、それでも久しぶりのうりょ…

やっぱりCDTVは・・・

今日のCDTVで水樹奈々ちゃんの「ETERNAL BLAZE」が2位にランクインしました!キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! でも、相変わらずコメントはなかったです_| ̄|◯ そういえば、ハピマテの時もこんな感じだったなぁ・・・CDTVはそっち系の曲は極端に短かったり、コ…

Aice5、結成!!

その友人と千葉駅周辺の飲み屋で4時半から飲んでました(早っ!!) しばし雑談してると、ほっちゃんの新ユニットの情報が入ってきました。 ユニット名:Aice5(アイス) メンバー:堀江由衣・たかはし智秋・浅野真澄・神田朱未・木村まどか(敬称略) http:…

感謝。

午前中は大学の補講に。なんで、せっかくの土曜に補講を受けなきゃならんのだよ・・・orz その後、2時前に幕張にロッテの優勝グッズを買いに移動。すでに、行っていたロッテファンの友人によると海浜幕張駅周辺には優勝グッズ目当ての人とモーターショー行く…

本日のお買い物。

免許の更新を無事済ませて、アニメイト津田沼にお買い物に。アイメイトの入っているダイエーはすでに閉店ムードでしたが、はたしてアニメイトはどうなることやら・・・。●Spiritual Garden(田村ゆかり) Spiritual Gardenアーティスト: 田村ゆかり,太田雅友…

免許の更新に行ってきました〜

毎週金曜日は授業がないので、それを生かしして、今日は免許センターに免許更新に行ってきました。免許の更新は初めてなので、初心者講習を2時間受けたんですけど、かなり疲れました(;´Д`) せっかくの休みなのに講義を聴くのはホントにしんどかったです・…

落選しました。

土曜日のほっちゃんのイベントの落選通知が届きました。まあ、予想通りでしたね。200人の定員に一体何人が応募したんだか(^^; というわけで、第1部もパスすることにします。どうせ、人が集まりすぎて、大混乱になり、中止になるのが目に見えてるし・・・…

一夜明けて・・・

今日もパ・リーグ制覇の翌日同様にスポーツ新聞全紙を買いました。ほとんどのスポーツ紙がロッテ優勝をトップに持ってくる中、東スポだけがまるで週刊誌のゴシップ記事のような書き方でロッテの事をトップに持ってきてました。せっかく、優勝した次の日にあ…

勝利の美酒、そしてその後は・・・

結局、スカパーでビール掛けは放送されずに、地上波で見てました。てか、CXの吉田アナ面白すぎw やっぱり、千葉出身で家がマリンの近くにあるだけあって、喜びもひとしおなんでしょうね(^^ こういうインタビューはこういう人やOBとかじゃなきゃあね。女…

31年ぶりの日本一!!

千葉ロッテマリーンズ31年ぶりの日本一達成です!! やったーヾ(´▽`三 ´▽`)ノ とうとう日本一になりましたよ〜。数年前まで、最下位を争うチームだったのが、今や日本一ですよ。しかも、阪神を4タテしてですよ。こんなうれしい事はないですよ(^^ 6戦目…

3連勝!!

完全ビジターの甲子園で、さすがに厳しいかと思いきや、今日も10得点でボコボコにしちゃいました(^^ いや〜、ロッテは強いっすね。今日の勝因はJFKの一人、藤川を見事に捕らえて、KOした事ですかね。ロッテのバッターは低めのボール球には一切手を出さず…

祝!オリコン初登場2位!!

先週発売の奈々ちゃんのエタブレが今週のオリコンチャートで初登場2位になりました。 2位キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! 2位ですよ、2位!!(*´д`*)ハァハァ まずは、2位おめでとうございますm(_ _)m ちなみに、2…

ラムネ!?

土曜日に発表される、ほっちゃんの新ユニットですが、どうやらたかはし智秋さんがメンバーの一人みたいです。ソースは本人のブログ。http://blog.drecom.jp/chiaking/archive/64 これって、まさかほっちゃんが天たまで結構前に言ってた、脳内ユニットの「ラ…

1回目当選〜

12月30日に行われるKOTOKOさんFCの1回目の方のに当選のメールが来ました(^^当日は近所でとてつもなくデカイイベントがあるので、かなりの激戦が予想されたんですけど、無事当選しました〜。 後は、ご一緒する方々が当選してるかどうかですけど・・・。 と…

名刺、鋭意製作中〜

今、話題の名刺作りですが、ようやく本格的に製作に乗り出しました。作るって、表明してから、約1ヶ月立ちましたが、やっと着手に入りました(^^;といっていも、奈々ちゃんバージョンが80%くらいできただけですけど・・・。とりあえず、猛者たちが集まる…

マリンガン打線、爆発!!

今日も阪神相手に10点を取り、大勝しましたよ( ´∀`) いや〜、いい気分ですね。セ界制覇をした阪神を2日連続であそこまでボコボコにしたんですもん。自称エセ阪神ファンの彼もさぞかしがっくしでしょうね(^^; この様子なら、4タテもありえるかも(^^;…

濃霧コールド!?

イベント終了後、特急に乗って帰りながら、携帯ラジオで日本シリーズを聞いてました。井川と清水直の先発だったので、ある程度の打ち合いになるとは思ってましたけど、まさかロッテが先発全員安打をするとは(^^; さらには、試合中に霧が出てきて、濃霧コ…

小林ゆうさんに・・・

五反田ゆうぽうとで行われた「いつだってMyサンタ!」のイベントに行ってきました。出演者のコスプレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ゆうさんきれいだよゆうさん(*´д`*)ハァハァゆかりんかわいいよゆかりん(*´д`*)ハァハァ智さん妖艶だよ智さん(*´д`;)ハァハァ…

明日はいよいよ日本シリーズ!!

明日から待ちに待った日本シリーズです。この日本シリーズは例年になく盛り上がりを見せてますね。自分もかなり楽しみでここ一週間かなりテンション高めでした(^^; 明日の先発は清水直と井川で発表されました。 てか、この2人で大丈夫なのか・・・。 特…

野球ネタ①

今日から、不定期で野球ネタ(日本シリーズ以外)を書いていきます。●古田兼任監督誕生!! 古田兼任監督が誕生したということで、昨日の夜はテレビ各局に引っ張りだこでしたね。キャッチャーをやりながら、監督は大変でしょうね。まあ、ヤクルトの場合、こ…

1月21日は・・・

佐藤利奈さんの恒例のアニメイトのイベントが発表になりました。日にちは1月21日。ん、1月21日は・・・、奈々ちゃんの武道館ライブの日じゃないか(;つД`) 別に1回目はいけないこともないけど、せっかくの奈々ちゃんのバースデーに他の声優さんのイベントに…

エタブレはいい(≧∇≦)b

今日は奈々ちゃんのアニメイトで奈々ちゃんの新曲であるETERNAL BLAZEを買ってきました。ETERNAL BLAZEアーティスト: 水樹奈々,Bee’,園田凌士,I.N,上松範康,藤間仁,雅智弥出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 3人 クリック:…

ゲートが開いたその後は・・・

15日のI'veライブ後のカラオケについてまだ書いてなったので、軽く書いておきますかね。 みなさんいろいろなネタを披露する中、自分もearlyさんと共にネギま曲を披露してきました。 ・ポンポン両手にあればWin(early featuring gbqmk639)・恋せよオトメ…

昨日のお買い物。

昨日もマリンへ行く前にアイメイトでお買い物をしてきました ●魔法先生ネギま! CLASSMATE FANBOOK!TV ANIMATION 魔法先生ネギま! CLASSMATE FANBOOK! (KCデラックス)作者: OFFICIAL FAN BOOK!制作スタッフ,赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/17…

公録当選!!

先日、応募した「おしゃべりやってまーす」公開録音に当選メールが来ました。 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!公録当日は平日なので、倍率はさほど高くないと思いましたけど、当選してよかったです。とりあえず、この前のラリルレの公録の分まで楽しんできますよ(*´∀…

一夜明けた、今日は・・・

昨日、優勝を決めたロッテですが、今日は県内各地で優勝セールが行われてるみたいですね。自分は千葉マリンで優勝グッズを買ってしまったので、お金がなくて、行けなかったけど・・・(^^; それと、優勝した次の日はスポーツ新聞を全紙買うのは基本です。…

まずは私信から。 どうやら、はてなユーザー以外はコメントできないようになっていたようです。ということで、直しました。なので、はてなユーザー以外の方もこれからはコメントできるようになったので、どんどんコメントよろしく(´ー`)/