水樹奈々 Memorial Project 〜アカイキオク〜

明けましておめでとうございます。 はてなの更新は卒研が忙しかったのとめんどくさかったので、かなり放置してしまいました(汗) まあ、気が向いた時にときどき更新するスタンスでいきたいと思います(ぇ さて、本題に入ります。 実は2月12日の奈々ちゃんの…

お久しぶりです・・・。

はてなの方を更新するのは、約一ヶ月ぶりです。 正直、mixiの方を更新するのが精一杯で、はてなを更新するのが滞ってしまいました(;´Д`) ちなみにこの一ヶ月は奈々ちゃんのツアーを5ヶ所回ったりして、学生生活最後の夏休みも奈々ちゃんに必死でしたw た…

12月1日に横浜アリーナにて単独公演決定

KOTOKOさんが横浜アリーナで単独ライブをする事が決まりました。 ■日程:2006年12月1日(金) ■時間:開場/17:30 開演/18:30 ■料金:前売¥6,000(税込)※全席指定 ■主催:テレビ朝日 ■後援:TOKYO FM/FMヨコハマ/TVK/ジェネオンエンタテインメント ■協賛:ド…

アニサマに行ってきた〜

遅くなりましたが、昨日はアニサマに行ってきました。 実はアニサマに行く前に大学の補講を受けてきたので、若干テンション低めでした。 が、ライブが始まってしまえば、そんなことは忘れてしまうくらい楽しいライブでした。 とりあえず、セットリスト&軽い…

ネギま!?始動

今週はネギまにいろいろな動きがありました。 その前に遅くなりましたけど、7月5日は赤松健先生の誕生日でした。おめでとうございます。 本当なら、昨日書きたかったんですけど、あんなことがあったので・・・。 ヒミツの放課後公開録音 チケット届きました…

王監督が胃の腫瘍治療で休養

いや〜、びっくりしましたね。弟からこの情報を聞いたときは唖然としました。 やっぱり、WBCで指揮を執ったのがかなり負担になったんでしょうね・・・。 王監督といえば、弱いダイエーをタマゴを投げつけられたり、ファンの強烈な野次にひたすらたえて、日本…

上半期イベント参加リスト

早くも2006年が半分終わってしまいました。てなわけで、2006年上半期参加したイベントリストをまとめてみます。 ・2006年上半期参加イベント一覧 1月9日「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」第2回公開録音&株主総会(昼の部) 1月9日「カンださん☆アイぽ…

まゆさわライブに行ってきたヽ(´ー`)ノ

代々木の「まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザズー?」に参加してきました。 会場では知り合いの方が結構いました。お疲れ様です。 実はこのイベントに大麻帆良祭以来表立った活動をしていなかった田中葉月さんが来ると言う事で結構楽しみにしてたんです…

ロッテが交流戦単独首位!!

ロッテが阪神には敗れたものの、ヤクルトを日ハムが撃破したおかげで、交流戦の単独首位になりました。 まあ、ヤクルトもかなり健闘したし、同率首位でもいい気しますが、5000万と2500万ではかなり違いますからね(切実 とりあえず、この勢いをシーズンに持…

最近の気になる記事

●日本、クロアチアに引き分け サッカーに興味がない管理人にとってこれがどういう状況なのかまったくわかりませんw ●アニサマにSOS団の出演が決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! やばい、ダンスを練習しなければwwww ●Prits集合ーっ♪ 小林由美子さんの結婚式での…

ロッテ交流戦連覇に王手

最近、mixiの方をちょっと力入れてたら、こっちがおろそかになってしまいました(汗) まあ、適当分けていく予定ですけど、更新がたまに滞る可能性があるけど、ゆるしてください(ぇ てなわけで、土曜日にロッテ対ヤクルトの交流戦首位攻防を見に神宮に行っ…

アニサマのチケット着弾〜

7月のアニサマのチケットが着弾しました。 席はステージから遠いものの、全体を見渡せるかなりの良席でした〜ヽ(´ー`)ノ やっぱり、いまだに驚異のチケ運は続いているようです。 はたして、このチケ運はいつまで続くのでしょうか・・・。 とりあえず、アニ…

久しぶりのスマギャン集会

スマギャンのイベントに行ってきました。 席は抽選の結果、2階3列orz 去年も2階だったし、スマギャンの席運は良くないなぁ・・・(;´Д`) 内容はシャッス4の裏話でしたが、まだ見てないのでわからなかった・・・orz とりあえず、本物の林屋ペー師匠が出てき…

天たまの公録決定!!

明日の昌鹿野の生放送を聞くために今日はあえて、ラジオ関西で天たまを聞いてました。 その天たまで初めて公録が行われる事が発表されました。 日時は7月30日で場所は浜松町の文化放送の新社屋で100人ずつ2回回しだそうです。 応募方法は往復はがきで締め切…

絶対に負けられない戦い

もうすぐW杯が開幕ですが、まったく持って興味がありません>挨拶 てなわけで、今日は大雨の中、スマギャンのイベント整理券確保のためにゲマに行ってきました。アキバは激戦になりそうなので、船橋店に行ってきました。 結果的にはどこのお店も定員割れで…

6月8日は藍ぽんの誕生日〜

せっかく6月8日の0時丁度に書き込もうと思っていたのに、見事に寝落ちして、結局1日が終わってしました_| ̄|○ てなわけで6月8日は藍ぽんこと野中藍さんの誕生日でした。おめでとうございます!! なんか、24歳はCDデビューとかバスツアーとかいろいろあっ…

声優嫁占い

日記の更新が滞っているのはネタがないからです>挨拶 まあ、久しぶりに週末にイベントに行かずに家でひたすらアニメを消化してたら、忘れていただけなんですけどね(ぇ とりあえず、声優嫁占いなるものが各所でやっているので、自分もやってみました。 ボナ…

やっと・・・

最近、卒研がかなり忙しくなってきた関係で、更新頻度が再び落ちてます。 とりあえず、実験自体はある程度めどが立ったので、炎天下の中外で実験しなくて済みます。 まあ、膨大な量のデータ整理が残ってますがね・・・(;´Д`) とりあえず、ここ数日間の注目…

昨日の事。

昨日は帰ってきたらすぐに寝てしまったので、簡単に昨日の事をまとめて見ます。 昨日はすたちゃまにあ全員集合!〜春の公開録音〜 に行ってきました。 席は後から2列目で超後方支援。おかげで、会場を全体を見渡せる事ができました。 前半はひまわりっ!、と…

今日はいろいろ・・・

今日は池袋以外でも、新宿やら福岡やら広島やら大阪やらアキバなど各所でイベントが行われてましたね。 各所からいろんな情報が伝わってきました。 特に激アツだったのが、新宿で行われたほっちゃんのサイン会だったみたいですね。 500名も並んでるのに1人1…

びんちょうタンDVD発売記念イベント

霧雨が降りしきる中、びんちょうタンDVD発売記念イベントに参加してきました。 本来であれば、ぴあの店頭でスクランのイベントのチケットを確保してから行く予定だったんですが、ぴあの店頭では発売しないとの情報を受けて、回避。。。 てなわけで、アニメイ…

・・・(ノ∀`)アチャー

パセラのHPで4月29日に行われたラリすいの公録の模様がUPされてますね。 よく見ると自分の姿が写ってます・・・。 たぶん、ワサビ入りの鉄火巻きを当てたので、お詫びに藍ぽんが別の寿司をくれているシーンですかね。 あの時はせっかく当たり(?)を引…

幕張、9回の攻防劇

昨日は4時起きで、12時間卒研の実験した後に、ロッテ戦を見に行ってきました。 球場に着いたのは5時45分ぐらい。この時点で平日なのにかなりの人がいて、びっくり。さらにはレフトスタンドはおろか3塁側、1塁側のバックネット裏にまで陣取った阪神ファンに…

藍ぽんとブログ

今日は月に1度の藍ぽんとのブログの日でした。 一時期より落ちつたのか、今日は満員になる事はありませんでした。 今日は特に特化した話はなかったんですが、藍ぽんはブログやらないのかって話になったら、「ブログは怖いからやりたくない」といってました。…

阪神に4連敗orz

完全に去年の仕返しを食らってますねw 今日の試合は4回、5回の2度の満塁のチャンスで打てなかったのが、大きな敗因でしょうね。 明日はマリンで見てくるので、ぜひとも一矢報いたいところですな。 ちなみに明日は朝6時に学校集合で、17時まで卒研した後に千…

とりあえず・・・

今使っている携帯(F900iC)は修復不可能と言う事らしいので、とりあえず、新しく携帯を買うまでは前使っていたN505iが残っていたのでこれを使う事になりました。 それに伴いメモリーが半分ぐらい死んでしまいましたorz ということで、お手数ですが、自分の…

チケット届いた〜

夏のKOTOKOさんのチケットが届きました。自分で申し込んだのは松山公演だけだったんですが、かなりの良番でした。ほぼ間違いなく最前を確保できそうな感じの番号です。地方公演は熱いと思ってたんですが、まさかここまでいい番号がくるとは・・・(^^; や…

最悪だ・・・

携帯がぶっ壊れてしまいました_| ̄|○ 決定ボタンがまったく効かなくなってしまい、メール機能などが一切使えない状況です(ノ∀`) でも、通話機能は生きているみたいなので、自分に用事がある方は電話をするかPCにメールを送ってください。 にしても、メー…

な、長い・・・

CS739でいつも通りプロ野球ニュースを見ようと思ったら、ヤクルト戦がまだ終わってませんでした。 しかも、試合が終わったのは日をまたいでしまったしwwww とりあえず、ソフトバンクが12回2アウトから3点を取り、勝ちましたが12回の裏にヤクルトがノーア…

佐藤利奈CD「Sugar Sky」発売記念トーク&ミニライブ@アニメイト池袋

オフ会終了後、池袋に移動しマン喫で休憩。3時間くらい休憩するもこの頃から腰に違和感が・・・ そんな状態でアニメイト池袋に移動。目的はりにゃの1stアルバムの発売記念イベント。りにゃのイベントは前回は参加できなかったものの、そのほかのここで行われ…