お久しぶりです・・・。

はてなの方を更新するのは、約一ヶ月ぶりです。
正直、mixiの方を更新するのが精一杯で、はてなを更新するのが滞ってしまいました(;´Д`)


ちなみにこの一ヶ月は奈々ちゃんのツアーを5ヶ所回ったりして、学生生活最後の夏休みも奈々ちゃんに必死でしたw
ただ、愛媛公演だけは自分の完全なミスで行けませんでしたが・・・orz



とまあ、いつも通りの生活をこの夏も送っていましたよ(ノ∀`)



奈々ちゃんのツアーが終わってしまったので、今度はネギま必死系でいこうと思います(ぇ




たぶん、またしばらく更新が滞ると思われますが、許してください。
また、気が向いたら更新しようと思います( ´ー`)y-~~