全国ライブハウスツアー発表

KOTOKOさんの会報が届いたので、早速開けてみると、ライブハウスツアー先行予約の紙が入ってました。



全国21箇所公演とは、予想外の展開でびっくり。それどころか、こんなハードスケジュールでKOTOKOさんの体力が持つのか心配です。



てか、関東が宇都宮と熊谷と東京で、宇都宮と熊谷は平日なのかよwwwwww



ただでさえも、宇都宮と熊谷なんて遠いのにテスト期間中なので、まず行けないですねorz





とりあえず、東京は確定ですが、他のところは要検討ということで。今年の夏は奈々ちゃんもものすごいライブツアーを組んでるとの噂もありますしw






う〜ん、今年の夏も忙しくなりそうですなぁ・・・(^^;