リーマンヲタがいっぱい・・・

今日は学校帰りにアキバに行ってきました。





・・・といっても、家とは真逆の方向なんですけどね(^^;





着いたのは午後7時くらい。一昔まえのアキバなら、この時間ならほとんどお店は閉店してしまっていたんですが、今はやってるお店が多いんですよね。そのせいか、スーツを着た客が結構いました。アキバにくるのは休日や昼間が多いので、なんか不思議な感じがしました。




まあ、来年の今頃は自分もスーツでアキバに赴く事が多々あるんでしょけどね(爆)




とりあえず、今日はうりょっちのイベントやとなグラ!のイベント整理券の確保とまだ買ってなかったゆかりんのDVDを買ってきました。



これを見て、来週にせまったゆかりんのライブの予習せねば・・・。




田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]

passage ?栗林みな実 BEST ALBUM II?

passage ?栗林みな実 BEST ALBUM II?

天然女子高物語 ドラマCD feat.Aice5

天然女子高物語 ドラマCD feat.Aice5