さてさて・・・

2、3日前から奈々ちゃんとKOTOKOさんライブのどのようにまわしたらいいか考えてるんですが、なかなかうまくいきません。



絶対に松山に行きたいわけなんですが、如何せん交通手段がない・・・。


月曜日は間違いなく研究室に行かねばならないはずなんですが、奈々ちゃんとKOTOKOさんを回した場合、日曜日中の帰京はほぼ絶望的。そうなってくると、月曜日の朝一の飛行機しか方法はない・・・Σ(´Д`lll)




う〜ん、飛行機を使うのは嫌だなぁ・・・(;´Д`)




それと、17日からKOTOKO@大阪から奈々@横浜ファイナルのくだりも結構きつそうな予感。




学生生活最後の夏なので、多少の無理はするつもりですが、どうしたらいいものか・・・。






まだ、奈々ちゃんの会報が届いてないので、それを見てから、考えますか。