無事確保!!

今日は西武ドームに行く予定だったんですが、急遽キャンセルになってしまいました。




という事で、朝から藍ぽんパセライベントの確保に専念してました。



2分で完売という激戦を制して、無事確保できました。予想通り、アクセスが集中して、回線がパンクしていて、危なかったですけどね・・・(^^;




これで、明日から藍ぽんがらみのイベントが3週連続確定しました。特にこのパセラのイベントは楽しみで仕方がありません(^^







そうそう、某氏に依頼していたゆかりんのライブの5月4日分が落選したという連絡が来てしまいました。



今日はこちらのチケットの一般発売分も発売だったんですが、予想通り瞬殺orz




こうなっては仕方ないけど、諦めるしかないかな・・・。