就活終了!!!

先日、内定を貰った会社に誓約書を提出して、無事就活が終わりました〜。





これで気兼ねなく、イベントに行ったり、野球場に行ったりできるーーーーーー!!!




今思うと、会社説明会後にアニメイトに行ったり、千葉マリンにいったり、パセラに行ったりと、真面目に就活してなかったなぁ・・・。




なのに、なぜか内定通知が届く・・・。





う〜ん、謎だ・・・。





別に就職が決まった会社も中小企業ではあるけども、創業80年を超えるちゃんとしたコンサルの会社で、悪くないしねぇ・・・。




周りが就活で忙しいのを見ると、こんなにすんなり決まっていいものかと思います(^^;