1ヶ月ぶりのイベント!!

雨が降ったり、止んだりするあいにくの天候の中アルケ祭に行ってきました。






感想としては、アルケ祭っていうより、ラムズ祭って感じでした。



ラムズはタレントも含めて、自分の肌に合わない事を改めて実感。

クローバーやサイラバなど曲を知らない事をあって、まったくのれませんでしたし・・・。



なんか、DSEの第7弾はパルフェのアナザーストーリーをキャストそのままで、実写化するらしいですが、もちろんスルーで・・・(つД`)






あと、5時間という長丁場をずっとパイプイスに座っているのはしんどかったです。

エコノミー症候群になるかとマジで思いました(;´Д`)








まあ、久しぶりに藍ぽんを見られただけで満足なわけなんですが、なんか非常に疲れたイベントでした。