藍ぽんの・・・。

今日は藍ぽんのチャット日でした。



しかし、予想外の事が発生したために家に帰れずorz



しかたなく、マン喫から参戦してきました。途中、ログインに手取り、入ったときには満員で30分間ROMってました(^^;








今日の藍ぽんも最上級にかわいかったです(*´д`*)ハァハァ




いまだにハワイ旅行に行きたいって、言い続けてたけど、ホントにあるんですかね・・・(^^;



あるんなら必死で参加しますけどw



とりあえず、500円貯金からですね(笑)









そうそう、29日のパセラの公録ですが、どうやら藍ぽんの○○○が振舞われるらしいです。
これは這ってでも参加しなければwwwww




○の中はご想像にお任せします。察してくださいw







それと下の階でカラオケしてたら、イベント終了後に藍ぽんがひょっこり顔を出すかもらしいですけど、どうしますか>関係者各位