早く消化しないと・・・

高校のときの友人2人と徹カラに行ってきました。



DAMの部屋に入ったんですが、配信曲がやっぱりすごいですね〜。エロゲの曲が配信されまくってますので、朝までヲタ曲を歌いまくりました(爆)


今後はJoy2で詩月カオリさんの「Do you know the magic?」とか配信されるので、これからもカラオケ業界から目が離せませんね〜。






その後、アニヲタの友人宅で朝6時にもかかわらず、「レモンエンジェルプロジェクト」の魅力について熱く語られてしまい、最終話までを見るという大視聴会になってしまいました(苦笑



さすがに自分は途中で寝てしまいましたが、なぜかOPの「Angel addict」が頭から離れません(爆)



他にも、なのはA'sの技の名前とか、Fateの魅力についとか、とにかく濃ゆ〜い話を徹夜明けに聞かされました(^^;


ちなみに彼のお気に入りの声優は植田佳奈さんだそうです。





とにかく、アニメを溜めまくっているので、まったくついていけませんでした(^^;




GWはひたすらアニメを消化しなきゃなぁ〜(´∀`;)