まったりな火曜日

昨日から大学が始まったんですが、今日は取る科目がないので、家でごろごろしてました。





まあ、研究室の配属先が決まったら、毎日学校に行かなければならない訳ですが・・・。





それどころか、就職したら平日に家にいるなんて事はまずありえないわけで・・・。





そう考えると、残り1年間の学生生活を大切に過ごしていかなきゃいけませんね(ぉ









ということで、今日は溜まったアニメを消化してました。



中でも気になったのが、「ひぐらしのなく頃に」と「涼宮ハルヒの憂鬱」。



最近、萌えアニメばっか見てので、ひぐらしのシリアスな話にはかなり期待できそう。とりあえず、ゲームをやってみたくなりました。



ハルヒは第1話を見たときは正直、ついて行けなかったけど、自然と慣れてしまいました(笑) ちなみに、原作は買ってはあるけど、放置してあるので、これを機会に見てみたいと思います。






てか、今期はアニメの数が多すぎて、ホントに大変です。さらには半年分のアニメを溜めているので、多すぎて何がなんだか分けわかんなくなってきました・・・('A`)