コメントレス。

最近、声優系のイベントに行ってないせいか、ブログのネタもほとんどが野球ネタになってます。





まあ、今月末から怒涛のイベントラッシュが始まるので、今のうちに野球に行っておかないとねヽ(´ー`)ノ




>ルドルフさん
PLは今日もホームスチールをやってましたよ。まあ、失敗しましたけどね・・・(^^;


あ〜、新庄がオールスターでやってましたね。さすが、敬遠の球を打つだけの事があるなと思いました。



とりあえず、今日の横浜対清峰の試合は楽しみですね。





>NMAさん
いやいや、今回は負けましたけど、14日からの3連戦では倍返しして見せますよ( ´∀`)



15日の試合は西武ドームで観戦予定なので、銀ちゃんの活躍を生で見てきます。