荒れるSG決戦!

かなり肌寒い中、東京ダービーを見に神宮球場行ってきました。



巨人の先発は去年1勝もできなかった桑田。ピッチングのリズムが悪いため、エラーが出るは毎回ヒットを打たれるは最悪の試合展開。


4回被安打7にも関らず、自責点1ってのが信じられません。



それに比べて、ヤクルト先発の川島はストライク先行でリズムがよかったですな〜。でも、投手交代は明らかに古田監督の采配ミスですね。あの場面は吉川を投げさせるべきでした。


しかし、小久保は漢ですね。一振りで、完全に巨人流れを作りましたし。あと、個人的に応援している斉藤宜之が決勝の犠牲フライを打ったのうれしかったです。







試合は非常に面白かったんですけど、いかんせん寒かった・・・(;´Д`)



さすがに4月のナイターは寒かったです・・・(^^;