西武が8連勝!!

西武が強いですね〜。やっぱり、炭谷の活躍によって、扇の要がしっかりしてるおかげで、投手陣がしっかり抑えてますね。中継ぎ陣が若干の不安がありますが、新守護神の小野寺がいい感じに抑えを努めてますね。



打つ方もGG佐藤が大暴れしているおかげか、カブレラの1発に頼ってた頃にくらべて、格段に得点力がアップしてるしね。



炭谷効果によって、西武はかなり手強くなってしまいましたね・・・(^^;



それにソフトバンクとロッテが絶不調なので、下手したらこのまま西武がつっぱして、それ追う展開になるかも・・・。



とりあえず、火曜からロッテとソフトバンクの試合があるので、ここでソフトバンクを叩いておけば、これから先かなり優位に立てるかも(´・ω・`)







まあ、そんなにうまくは行かないでしょうけどね・・・(^^;