ツアー日程発表!!

奈々ちゃんの日程が発表されました。

7/15(土) 宮城・Zepp Sendai
7/22(土) 福岡・Zepp Fukuoka
7/29(土) 東京・日比谷公園大音楽堂
8/5(土)  愛媛・愛媛県県民文化会館 サブホール
8/12(土) 大阪・大阪厚生年金会館
8/13(日) 愛知・名古屋市民会館
8/19(土) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
8/20(日) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール


こちらもKOTOKOさん同様、思い切っていろんなところでやりますね〜。


とりあえず、仙台と福岡はテスト期間中なので、完全スルーですね。その他の公演はすべて行く方向で。今回は愛媛の凱旋ライブがあるから、こちらも参加しちゃおうかな(^^







ただ問題点は8/20はKOTOKOさんのファイナル公演と被ってる事・・・(  ̄ロ ̄)



KOTOKOさんの絶対にいける公演は8/20のSTUDIO COASTだけだったのに・・・(ノ∀`)



だだ、よく調べたら、奈々ちゃんの凱旋ライブの次の日にKOTOKOさんが松山でライブやるんですよね。ここに参加しようかな・・・。




これだけでは納得がいかないので、お盆明けの名阪公演にも遠征しちゃおうかなぁ・・・(ぇ



そうなると、20日の奈々ちゃんの横浜ファイナルまで4連投になっちゃうんですけどね(汗)










今年はKフェスが開催されないらしいので、ちと寂しいですけど、熱い夏が送れそうです。あとはネギまのイベントがどこに入ってくるかが、鍵ですね。





とりあえず、みなさんといろいろ調整して決めたいと思います。