2006-04-09から1日間の記事一覧

公録!!!!!

今週のラリルれで、4/29に上野パセラにて、藍ぽんの単独イベントがあるとの事が発表されました。 パセラキタコレwwwwwwww ほっちゃんやangelaの時にみたく本人の出演がないことはまずないので、楽しみです。 だだ、キャパ的にあんまり入らないから、…

西武が8連勝!!

西武が強いですね〜。やっぱり、炭谷の活躍によって、扇の要がしっかりしてるおかげで、投手陣がしっかり抑えてますね。中継ぎ陣が若干の不安がありますが、新守護神の小野寺がいい感じに抑えを努めてますね。 打つ方もGG佐藤が大暴れしているおかげか、カブ…

金本が世界新記録を達成!!

まずは金本選手、おめでとうございます!! いや〜、すごいですね。904試合もフルイニング出場なんて、ちょっとしたケガで欠場する選手が多い近代野球では考えれないですよ。 さらには頭にデットボールを食らおうが、腕を骨折しようが、出場し続ける体力と精…

さてさて・・・

2、3日前から奈々ちゃんとKOTOKOさんライブのどのようにまわしたらいいか考えてるんですが、なかなかうまくいきません。 絶対に松山に行きたいわけなんですが、如何せん交通手段がない・・・。 月曜日は間違いなく研究室に行かねばならないはずなんですが、…