神は舞い降りた〜(n‘∀‘)η

超激戦をくぐり抜けて、チケットを確保した藍ぽんパセライベントに行ってきました〜。




イベント前にはスタチャのみっちーと1分くらい話す事ができて、早くもハ〜イテ〜ンション〜(・∀・)
握手してもらえばよかったとちょっと後悔(ぇ







イベントの前半は公録なので、省略しますが、今日も腹黒でしたw



後半は藍のエプロンで藍ぽんの手作りの手巻き寿司が振舞われました。ちなみに中身は以下の通り。


001〜008オレンジマーマレード
009〜016苺ジャム
017〜024サバ缶
025〜032玉子焼き
033〜040鳥
041〜048ドライカレー
049〜056キムチ
057〜064チョコバナナ
065〜072鉄火巻き   ←ココ
072〜080納豆



なんだ〜、鉄火巻きなら安心して食えるじゃんと隣の人と話していると、鉄火巻きには3本の当りがあるとの事。
そうは甘くはないですよね・・・ (^^;


とりあえず、恐る恐る食べてみると最初はいたって普通。
が、下にいけば行くほど、ツーンとした味が・・・。


み、見事に当りを引きました・・・(汗)



ネタとしてはおいしかったんですが、なんか損した気がしました(;´Д`)
お詫びとして、サバ缶寿司を貰いましたが、こちらはおいしかったです(^^






最後に歌コーナー。でも、藍ぽんUOを振りながら客が歌ってるのを見てました。ちなみに歌ったのは「ピース!」と「夢ドラ」でした。




こんなゆる〜い感じでイベント終了。








感想としては、やっぱり藍ぽんはかわいいなとつくづく思いました。そして、藍ぽんの手料理を食べられて、良かったです。




みっちーはまたイベントをやりたいと言ってましたが、そのときはまたぜひ参加したいです!!





イベント終了後は代打HRさんと合流して、軽くカラオケして帰りました。