2006-03-23から1日間の記事一覧

今日の気になる記事

今日は気になる記事が多数あるので、軽くまとめておきます。 ■「CLANNAD 劇場版」夏上映予定 う〜ん、どうなるんでしょうね。AIRの時はひどい目に遭いましたからwてか、コンシュマーのCLANNADが完全に積みゲーになってるんですけでど・・・(;´Д`) ■白石涼…

成田、勝ったヽ(´ー`)ノ

WBCの興奮が冷め遣らぬうちに、今日から高校野球がそして、土曜からパーリーグが開幕ですね。プロ野球については明日の更新時に熱く語るとして、今日は高校野球です。 春の選抜は駒大苫小牧の不祥事で、出場辞退で完全に水を差す感じになってしまいましたし…

近況報告。

スタドリからイベント参加をしばらく封印して、就活をしてるわけですが、あまりいい感じではありません。 今日も入社試験&1時面接を受けてきたんですが、あんまりいい出来ではなかったなぁ〜。 そもそもあがり症で滑舌があまり良くない自分が面接でアピール…

「Animelo Sumer Live 2006 -OUTRIDE-」開催決定!

去年もすごい楽しかったアニサマが今年も行われます。 http://www.animelo.tv/outride/ 今年は武道館ですか〜。てっきり、代々木体育館でやると思ってたので、ちょっと意外だったかも・・・(^^; てか、チケットがちょっと高いのが気になりますね。まあ、…