連勝!!

今日も就活終了後に千葉マリンに行ってきました。


今日の試合は5回までに3点を取るも、内野ゴロと押し出しによる点で、残塁が非常に多く歯がゆい試合展開。でも、7回に堀の今期初ヒットとなる2点タイムリーが出て、追加点を上げて、このもやもや感を吹き払ってくれました(^^



投げては先発の渡辺俊がボール先行が多いものの、要所を締めるピッチングで、試合を作ってくれました。


さすが、世界のサブマリンですね〜。



今年はロッテ戦の相性がいいみたいなので、6月の広島で行われる交流戦に遠征しちゃおうかなぁ(ぇ




そういえば、西武の銀ちゃん事、炭谷が2ホーマーで大暴れしたみたいですね。しかも、1本は満塁ホームランだと来たからこれまたすごい!!


普通はキャッチングで精一杯なのに、まさかバッティングでここまで活躍するとは・・・(^^;


早くも新人王に1歩リードですかね。