世界制覇!!

王ジャパン、世界制覇!!!!






とうとうきましたね、この日が。
松坂のボールが若干高かったり、プレッシャーからかあえないミスが連発したりとハラハラの試合展開でしたけど、無事勝ててホントによかったです!!!



WBC開幕前はどんな感じになるかと思ってたけど、まさかこんなに面白い試合が見ることができるとは・・・。


普段はポーカーフェスでマスコミ嫌いのイチローが、あそこまで子供のようにはしゃぎ、喜怒哀楽を出すとは思いもしませんでした。



普段のこの時期なら、OP戦を見に行って、新戦力チェックやシーズンの予想とかしてるんですが、今年はWBCに釘付けで国内野球はほとんど見れてません・・・(^^;



とりあえず、日本野球の強さを世界に見せ付ける事ができて、大満足です。



今週末はパ・リーグが開幕ですが、それについてはまた後日。




では、これから野球好きの友人と飲みに行ってきます〜ノシ