その他の球界ニュース。

今日はトレード情報とかいっぱいあるので、まとめておきます。


■広島・福地と西武・青木が交換トレード
え!?福地を放出しちゃうんですか?

ここの所、ケガに悩まされえるシーズンが多かったけど、まさかトレードとは・・・。
ちゃんと育てれば、いい1番バッターになったのになぁ。



■巨人・岡島、日ハムへ 実松・古城とトレード
岡島は投げてみなければ、わからないピッチャーなので、日ハムに行っても活躍できるんできるんでしょうか・・・。



■テレ朝がパ・リーグ開幕戦を3元中継
スカパーで試合を見る予定でしたが、地上波で見ることにします。
スカパーで見るとチャンネルをちょくちょく変えるのがウザイだもん・・・(;´Д`)

3元中継もいいとこどりで、結局見たいシーンを見れない可能性がありますがね。



■千葉テレビ、ロッテ戦の放送予定を発表
ちょwwwwwwすごい数wwwwwwww


優勝したせいかすごい気合いが入ってますね。つい数年前まではまったく需要のない三重テレビ製作の中日対ヤクルトとかの試合を放送していた放送局とは思えませんね。


てか、コレだけ中継して、解説者が倉さんだけで大丈夫なんだろうか・・・(謎