成田、勝ったヽ(´ー`)ノ

WBCの興奮が冷め遣らぬうちに、今日から高校野球がそして、土曜からパーリーグが開幕ですね。プロ野球については明日の更新時に熱く語るとして、今日は高校野球です。


春の選抜は駒大苫小牧の不祥事で、出場辞退で完全に水を差す感じになってしまいましたし、WBCで完全に影が薄くなってしましたね・・・(^^;


でも、高校生たちはがんばてるんですよ。
今日は千葉代表の成田高校が徳島の小松島を下しました。


成高は隣町の高校なんですが、県下では結構有名な名門校で、OBにはあの室伏広治(室伏奈々ではない(^^;)を生み出した学校なんですよ。


今日の試合では唐川投手が二桁奪三振で、ホントにいいピッチングをしました。


千葉県民として、成田高校にはぜひともがんばっていただきたいです。