今日の気になる記事

今日は気になる記事が多数あるので、軽くまとめておきます。


■「CLANNAD 劇場版」夏上映予定
う〜ん、どうなるんでしょうね。AIRの時はひどい目に遭いましたからw

てか、コンシュマーのCLANNADが完全に積みゲーになってるんですけでど・・・(;´Д`)



■白石涼子1stシングル発売記念イベントが決定!!
関東はゆかりんのライブの翌日と翌々日ですか・・・。
全部行きたい所ですが、GW最後の週末なので、千葉マリンに行こうとおもってたんですけどね。
とりあえず、どこか1ヶ所は行く方向で。



■セガ,「ぷよぷよ15周年カーニバル」第1回大会を開催
うはwwwww参加したいけど高いwwwwww

コンパイルの頃からぷよぷよ好きな自分としては、ぜひとも参加したいんですけどねぇ・・・。



■PS2ネギま!課外授業 私家版FAQ
なにやら、楽しそうですね〜。
とりあえず、明日買ってきたら、有明とか行かずにひたすらやりこむ予定です。



■ 全30巻「エヴァンゲリオン・クロニクル」が創刊
エヴァにはまったのはパチンコからなので、はまったのは遅いですけでど、もっとエヴァワールドを探求したし、たぶん毎号買うでしょう。
それに今はセカパクにはまってるしw



■ソフトバンク川崎が右ひじ故障、開幕戦欠場
あのスライディングは天才的だと思ったけど、やっぱりこうなりましたか。
シーズン中ならあんな危険な事、絶対にしませんからね。
まあ、ロッテ的にはうれしいんですけどね・・・(^^;